« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月29日

ありがとうございます

今年1年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年の営業は1月4日からとなっております。

事故のご連絡は
0120-727-110
0120-256-110
へご連絡ください
また、各担当者の携帯電話へご連絡いただいても結構です。

よいお年をお迎えください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日

クリスマス

F1000013.jpg

先日のクリスマスの日に我が家の恒例のケーキ作りがありました。
子供たちが作るのですが、年々うまくなっていきます。

ただ下の子供は見栄えのいいケーキより、受けを狙っているのかこんな風になりました。(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

タミフル

先日、7歳の孫娘が高熱を出したので病院へ行ったそうです。
診断は、インフルエンザ。
良く効くからと タミフル を服用されたそうです。
それを聴いた瞬間 エ! タミフル って異常行動を起こす薬じゃなかったけ?
まだ服用を許しているのだろうか?
心配しながら様子を聞いていると、一日ちょっとで熱が下がったそうです。もちろん異常行動もなしに。
よかったと思っていたところ、今日の読売新聞に タミフル の記事が載っていました。
まだ10代の若者には原則服用中止だそうです。
新聞の記事です。

Posted by Polestar: 12:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日

とんがりモンブランXmasバージョン

とんがりモンブランにXmasバージョンが出来ていました。
ただ~~ちょっとお高くなっていたので、パスしてしまいました(笑)

ちょっとお手頃であった、モンブランのプリンにしてしまいました。
甘い物を食べない僕には分かりませんが、美味しかったようです。

Posted by Polestar: 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日

とんがりプリンモンブラン

先日、従妹の子供達が実家に来ていたのでお菓子を買って行きました。
以前にもご紹介しましたが『ムッシュガーデン』というお店です。

10539856.jpgとんがりプリンモンブラン


子供達は「おいしぃ~♪」と言いながらペロッと食べてしまいましたが、
母親の従妹は私に「おいしすぎて子供にはもったいないよ」と耳打ちしました(笑)

ここはパンもとてもおいしいので、休みの日に主人がお昼に買いに行ってくれたりします。
まだお店で食事をしていないので、今度行ってみたいなぁ。

Posted by Polestar: 14:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月29日

ありがとうございます

今年1年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年の営業は1月4日からとなっております。

事故のご連絡は
0120-727-110
0120-256-110
へご連絡ください
また、各担当者の携帯電話へご連絡いただいても結構です。

よいお年をお迎えください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日

クリスマス

F1000013.jpg

先日のクリスマスの日に我が家の恒例のケーキ作りがありました。
子供たちが作るのですが、年々うまくなっていきます。

ただ下の子供は見栄えのいいケーキより、受けを狙っているのかこんな風になりました。(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

タミフル

先日、7歳の孫娘が高熱を出したので病院へ行ったそうです。
診断は、インフルエンザ。
良く効くからと タミフル を服用されたそうです。
それを聴いた瞬間 エ! タミフル って異常行動を起こす薬じゃなかったけ?
まだ服用を許しているのだろうか?
心配しながら様子を聞いていると、一日ちょっとで熱が下がったそうです。もちろん異常行動もなしに。
よかったと思っていたところ、今日の読売新聞に タミフル の記事が載っていました。
まだ10代の若者には原則服用中止だそうです。
新聞の記事です。

Posted by Polestar: 12:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日

とんがりモンブランXmasバージョン

とんがりモンブランにXmasバージョンが出来ていました。
ただ~~ちょっとお高くなっていたので、パスしてしまいました(笑)

ちょっとお手頃であった、モンブランのプリンにしてしまいました。
甘い物を食べない僕には分かりませんが、美味しかったようです。

Posted by Polestar: 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日

とんがりプリンモンブラン

先日、従妹の子供達が実家に来ていたのでお菓子を買って行きました。
以前にもご紹介しましたが『ムッシュガーデン』というお店です。

10539856.jpgとんがりプリンモンブラン


子供達は「おいしぃ~♪」と言いながらペロッと食べてしまいましたが、
母親の従妹は私に「おいしすぎて子供にはもったいないよ」と耳打ちしました(笑)

ここはパンもとてもおいしいので、休みの日に主人がお昼に買いに行ってくれたりします。
まだお店で食事をしていないので、今度行ってみたいなぁ。

Posted by Polestar: 14:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月29日

ありがとうございます

今年1年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年の営業は1月4日からとなっております。

事故のご連絡は
0120-727-110
0120-256-110
へご連絡ください
また、各担当者の携帯電話へご連絡いただいても結構です。

よいお年をお迎えください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日

クリスマス

F1000013.jpg

先日のクリスマスの日に我が家の恒例のケーキ作りがありました。
子供たちが作るのですが、年々うまくなっていきます。

ただ下の子供は見栄えのいいケーキより、受けを狙っているのかこんな風になりました。(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

タミフル

先日、7歳の孫娘が高熱を出したので病院へ行ったそうです。
診断は、インフルエンザ。
良く効くからと タミフル を服用されたそうです。
それを聴いた瞬間 エ! タミフル って異常行動を起こす薬じゃなかったけ?
まだ服用を許しているのだろうか?
心配しながら様子を聞いていると、一日ちょっとで熱が下がったそうです。もちろん異常行動もなしに。
よかったと思っていたところ、今日の読売新聞に タミフル の記事が載っていました。
まだ10代の若者には原則服用中止だそうです。
新聞の記事です。

Posted by Polestar: 12:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日

とんがりモンブランXmasバージョン

とんがりモンブランにXmasバージョンが出来ていました。
ただ~~ちょっとお高くなっていたので、パスしてしまいました(笑)

ちょっとお手頃であった、モンブランのプリンにしてしまいました。
甘い物を食べない僕には分かりませんが、美味しかったようです。

Posted by Polestar: 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日

とんがりプリンモンブラン

先日、従妹の子供達が実家に来ていたのでお菓子を買って行きました。
以前にもご紹介しましたが『ムッシュガーデン』というお店です。

10539856.jpgとんがりプリンモンブラン


子供達は「おいしぃ~♪」と言いながらペロッと食べてしまいましたが、
母親の従妹は私に「おいしすぎて子供にはもったいないよ」と耳打ちしました(笑)

ここはパンもとてもおいしいので、休みの日に主人がお昼に買いに行ってくれたりします。
まだお店で食事をしていないので、今度行ってみたいなぁ。

Posted by Polestar: 14:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月29日

ありがとうございます

今年1年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年の営業は1月4日からとなっております。

事故のご連絡は
0120-727-110
0120-256-110
へご連絡ください
また、各担当者の携帯電話へご連絡いただいても結構です。

よいお年をお迎えください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日

クリスマス

F1000013.jpg

先日のクリスマスの日に我が家の恒例のケーキ作りがありました。
子供たちが作るのですが、年々うまくなっていきます。

ただ下の子供は見栄えのいいケーキより、受けを狙っているのかこんな風になりました。(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

タミフル

先日、7歳の孫娘が高熱を出したので病院へ行ったそうです。
診断は、インフルエンザ。
良く効くからと タミフル を服用されたそうです。
それを聴いた瞬間 エ! タミフル って異常行動を起こす薬じゃなかったけ?
まだ服用を許しているのだろうか?
心配しながら様子を聞いていると、一日ちょっとで熱が下がったそうです。もちろん異常行動もなしに。
よかったと思っていたところ、今日の読売新聞に タミフル の記事が載っていました。
まだ10代の若者には原則服用中止だそうです。
新聞の記事です。

Posted by Polestar: 12:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日

とんがりモンブランXmasバージョン

とんがりモンブランにXmasバージョンが出来ていました。
ただ~~ちょっとお高くなっていたので、パスしてしまいました(笑)

ちょっとお手頃であった、モンブランのプリンにしてしまいました。
甘い物を食べない僕には分かりませんが、美味しかったようです。

Posted by Polestar: 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日

とんがりプリンモンブラン

先日、従妹の子供達が実家に来ていたのでお菓子を買って行きました。
以前にもご紹介しましたが『ムッシュガーデン』というお店です。

10539856.jpgとんがりプリンモンブラン


子供達は「おいしぃ~♪」と言いながらペロッと食べてしまいましたが、
母親の従妹は私に「おいしすぎて子供にはもったいないよ」と耳打ちしました(笑)

ここはパンもとてもおいしいので、休みの日に主人がお昼に買いに行ってくれたりします。
まだお店で食事をしていないので、今度行ってみたいなぁ。

Posted by Polestar: 14:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月29日

ありがとうございます

今年1年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。
来年の営業は1月4日からとなっております。

事故のご連絡は
0120-727-110
0120-256-110
へご連絡ください
また、各担当者の携帯電話へご連絡いただいても結構です。

よいお年をお迎えください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日

クリスマス

F1000013.jpg

先日のクリスマスの日に我が家の恒例のケーキ作りがありました。
子供たちが作るのですが、年々うまくなっていきます。

ただ下の子供は見栄えのいいケーキより、受けを狙っているのかこんな風になりました。(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

タミフル

先日、7歳の孫娘が高熱を出したので病院へ行ったそうです。
診断は、インフルエンザ。
良く効くからと タミフル を服用されたそうです。
それを聴いた瞬間 エ! タミフル って異常行動を起こす薬じゃなかったけ?
まだ服用を許しているのだろうか?
心配しながら様子を聞いていると、一日ちょっとで熱が下がったそうです。もちろん異常行動もなしに。
よかったと思っていたところ、今日の読売新聞に タミフル の記事が載っていました。
まだ10代の若者には原則服用中止だそうです。
新聞の記事です。

Posted by Polestar: 12:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日

とんがりモンブランXmasバージョン

とんがりモンブランにXmasバージョンが出来ていました。
ただ~~ちょっとお高くなっていたので、パスしてしまいました(笑)

ちょっとお手頃であった、モンブランのプリンにしてしまいました。
甘い物を食べない僕には分かりませんが、美味しかったようです。

Posted by Polestar: 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日

とんがりプリンモンブラン

先日、従妹の子供達が実家に来ていたのでお菓子を買って行きました。
以前にもご紹介しましたが『ムッシュガーデン』というお店です。

10539856.jpgとんがりプリンモンブラン


子供達は「おいしぃ~♪」と言いながらペロッと食べてしまいましたが、
母親の従妹は私に「おいしすぎて子供にはもったいないよ」と耳打ちしました(笑)

ここはパンもとてもおいしいので、休みの日に主人がお昼に買いに行ってくれたりします。
まだお店で食事をしていないので、今度行ってみたいなぁ。

Posted by Polestar: 14:48 | コメント (0) | トラックバック (0)