2008年2月21日

電話

16日の土曜日に新規のお客様から携帯電話で自動車保険の申し込みをいただきました。
乗るのは21日からとの事、早速車検証のFAXをお願いいたしました。
今日は出来ないので明日送るとの事、明日は日曜日なので自宅のFAX番号を伝えて電話をきりました。
翌日曜日午後FAXが届きました。
届いた車検証を見て色々確認したいことがあったので、お客様の携帯に電話をしました。
かかりません。アナウンスが流れてきました。

000-000のお電話は、お客様のご希望で通話を止めております。

でした。あまり聞かない内容です。確か料金不払いの時などは、

お客様のご都合で電話が出来なくなっております。

だよなーと思いつつ何度か電話しました。
つながりません。月曜日もダメです。
どうしたんだろーと思っていたところ、火曜日の午前中にお客様から電話がありました。
ホッとしました。仕事の話が終わったところで、恐る恐る聞いてみました。

理由は、無くしてしまったそうです。だからお客様の希望で通話を止めていたんだ。納得。
20日に無事契約をいただきました。有難う御座います。

Posted by Polestar: 2008年02月21日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)