« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年3月31日

この辺りのバス事情?

この前、事務所からバスで最寄りの駅に行く時のことです。急いでいた僕は、携帯でバスの到着時間を確認しながらあわよくばタクシーが来ないかとキョロキョロしてました。
そう、そんな時に限ってなかなか来ないものですよね。バスの到着まであと五分となった時にそれは来ました。都営のバスが!ここは私営と都営と二系統が走っています
ラッキーとそのバスに乗り込み多少は早く着くなと、自分の幸運を喜んでいました。
駅の近くに来ると少し迂回をすることを知っていたので、手前で降りて走れば更に早く着くと。降りることを決めていました。
バスを降り、走ってもうすぐ駅というときになっても、乗っていたバスはまだ来ません。
やった!作戦勝ちだと思った瞬間・・・

後から停留所に着いたであろう、私営のバスが僕を抜いていきました。

あの努力はなに?

Posted by Polestar: 19:14 | トラックバック (0)

2008年3月27日

車修理

車修理の続きです。
ぶつけられたところの修理が終わり無事車が帰ってきました。
車を見たとたん感激です。
修理したところはもちろんのこと、タイヤのホイールまでピカピカに磨いてくれました。
ドアを開けて室内を見たらまたまた感激です。
綺麗に掃除をしてくれました。
満足です。代車も綺麗な車を貸してくれたし(ただで貸してくれるそうです)文句なしです。
最近ポーラスターと取引を始めた業者さんです。
紹介します。お困りのことがありましたら、ポーラスターにお問い合わせ下さい。

Posted by Polestar: 09:22 | トラックバック (0)

2008年3月26日

悪いことは重なるもので

先週の土曜日またまた困ったできごとが・・・
今度はテレビが、それも突然のご臨終!点けっぱなしで誰も見ていなかったのですが置いてある部屋はハンダの焦げた臭いが充満していました。
1999年製造の36インチブラウン管テレビでメーカーはP社製、その当時はお値段も高かった、来年で10年経つし、最近液晶テレビがだいぶ安くなってきたので、そろそろとは思っていたのですが、その日が突然来るとは・・・
早速、近くのY店へ行きすぐ配達できる40インチぐらいのTVを探しましたが、どれも納期は10日以上、そんな長い間テレビのない生活は考えられない!とりあえず気にいったSO社のテレビを注文し、今日持って帰れるテレビを店員さんに尋ねると・・・ありましたSH社亀山モデルの32インチ液晶TVがなんと93,800円で!即購入し前のTVと交換して一安心!
でも大きいのが来たらこのテレビどうしよう?

Posted by Polestar: 20:41 | トラックバック (0)

2008年3月18日

勘弁してよ~

これ先週の話・・・1回さぼっちゃいました。

買ったばかりのビデオが壊れた~ 
商品が来て6日目、DVテープを再生していた時、突然映らなく
なってしまったのです。何やっても画面はブルーのまま
気持もブルー 壊れた次の日買ったところに電話をしようと
HPを見たら・・・電話番号どこにも載ってな~い!
「故障や交換についてはメールでご連絡ください」だって
おいおい、そんな悠長なことは言ってられねえんだぁ
卒業式に間に合わなかったらどうしてくれんだい!
こっちは江戸っ子だぁ 気が短いんだぁ と独り言を
言いながら詳細をメールで連絡、 返事は7時間後に
やってきた。
「初期不良交換での対応をします」 よしよし早くしてくれよ~
その後は交換品がなく入荷待ちだったのでちょっと
イライラしたけど無事、交換品が到着しました。

今のところちゃんと動いているけど卒業式は明日なのです。
交換品が着いて6日目も明日!
大丈夫か~ 今日の夜は何もせず充電だけしてそっとしておこう!

Posted by Polestar: 19:25 | トラックバック (0)

2008年3月16日

そんな保険は無いか

うちでは、近所のお豆腐やさんが、わざわざ呼び鈴をならして売りに来てくれる、やはりスーパーで売っているものよりは、美味しい。
先週、購入した妻が、「値段は変わらないけど、小さくなった・・・」と言っていた。

これも、地球温暖化のせいなのか、「豆腐を小さくしない保険」

ないよな

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 23:10 | トラックバック (0)

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年3月31日

この辺りのバス事情?

この前、事務所からバスで最寄りの駅に行く時のことです。急いでいた僕は、携帯でバスの到着時間を確認しながらあわよくばタクシーが来ないかとキョロキョロしてました。
そう、そんな時に限ってなかなか来ないものですよね。バスの到着まであと五分となった時にそれは来ました。都営のバスが!ここは私営と都営と二系統が走っています
ラッキーとそのバスに乗り込み多少は早く着くなと、自分の幸運を喜んでいました。
駅の近くに来ると少し迂回をすることを知っていたので、手前で降りて走れば更に早く着くと。降りることを決めていました。
バスを降り、走ってもうすぐ駅というときになっても、乗っていたバスはまだ来ません。
やった!作戦勝ちだと思った瞬間・・・

後から停留所に着いたであろう、私営のバスが僕を抜いていきました。

あの努力はなに?

Posted by Polestar: 19:14 | トラックバック (0)

2008年3月27日

車修理

車修理の続きです。
ぶつけられたところの修理が終わり無事車が帰ってきました。
車を見たとたん感激です。
修理したところはもちろんのこと、タイヤのホイールまでピカピカに磨いてくれました。
ドアを開けて室内を見たらまたまた感激です。
綺麗に掃除をしてくれました。
満足です。代車も綺麗な車を貸してくれたし(ただで貸してくれるそうです)文句なしです。
最近ポーラスターと取引を始めた業者さんです。
紹介します。お困りのことがありましたら、ポーラスターにお問い合わせ下さい。

Posted by Polestar: 09:22 | トラックバック (0)

2008年3月26日

悪いことは重なるもので

先週の土曜日またまた困ったできごとが・・・
今度はテレビが、それも突然のご臨終!点けっぱなしで誰も見ていなかったのですが置いてある部屋はハンダの焦げた臭いが充満していました。
1999年製造の36インチブラウン管テレビでメーカーはP社製、その当時はお値段も高かった、来年で10年経つし、最近液晶テレビがだいぶ安くなってきたので、そろそろとは思っていたのですが、その日が突然来るとは・・・
早速、近くのY店へ行きすぐ配達できる40インチぐらいのTVを探しましたが、どれも納期は10日以上、そんな長い間テレビのない生活は考えられない!とりあえず気にいったSO社のテレビを注文し、今日持って帰れるテレビを店員さんに尋ねると・・・ありましたSH社亀山モデルの32インチ液晶TVがなんと93,800円で!即購入し前のTVと交換して一安心!
でも大きいのが来たらこのテレビどうしよう?

Posted by Polestar: 20:41 | トラックバック (0)

2008年3月18日

勘弁してよ~

これ先週の話・・・1回さぼっちゃいました。

買ったばかりのビデオが壊れた~ 
商品が来て6日目、DVテープを再生していた時、突然映らなく
なってしまったのです。何やっても画面はブルーのまま
気持もブルー 壊れた次の日買ったところに電話をしようと
HPを見たら・・・電話番号どこにも載ってな~い!
「故障や交換についてはメールでご連絡ください」だって
おいおい、そんな悠長なことは言ってられねえんだぁ
卒業式に間に合わなかったらどうしてくれんだい!
こっちは江戸っ子だぁ 気が短いんだぁ と独り言を
言いながら詳細をメールで連絡、 返事は7時間後に
やってきた。
「初期不良交換での対応をします」 よしよし早くしてくれよ~
その後は交換品がなく入荷待ちだったのでちょっと
イライラしたけど無事、交換品が到着しました。

今のところちゃんと動いているけど卒業式は明日なのです。
交換品が着いて6日目も明日!
大丈夫か~ 今日の夜は何もせず充電だけしてそっとしておこう!

Posted by Polestar: 19:25 | トラックバック (0)

2008年3月16日

そんな保険は無いか

うちでは、近所のお豆腐やさんが、わざわざ呼び鈴をならして売りに来てくれる、やはりスーパーで売っているものよりは、美味しい。
先週、購入した妻が、「値段は変わらないけど、小さくなった・・・」と言っていた。

これも、地球温暖化のせいなのか、「豆腐を小さくしない保険」

ないよな

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 23:10 | トラックバック (0)

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年3月31日

この辺りのバス事情?

この前、事務所からバスで最寄りの駅に行く時のことです。急いでいた僕は、携帯でバスの到着時間を確認しながらあわよくばタクシーが来ないかとキョロキョロしてました。
そう、そんな時に限ってなかなか来ないものですよね。バスの到着まであと五分となった時にそれは来ました。都営のバスが!ここは私営と都営と二系統が走っています
ラッキーとそのバスに乗り込み多少は早く着くなと、自分の幸運を喜んでいました。
駅の近くに来ると少し迂回をすることを知っていたので、手前で降りて走れば更に早く着くと。降りることを決めていました。
バスを降り、走ってもうすぐ駅というときになっても、乗っていたバスはまだ来ません。
やった!作戦勝ちだと思った瞬間・・・

後から停留所に着いたであろう、私営のバスが僕を抜いていきました。

あの努力はなに?

Posted by Polestar: 19:14 | トラックバック (0)

2008年3月27日

車修理

車修理の続きです。
ぶつけられたところの修理が終わり無事車が帰ってきました。
車を見たとたん感激です。
修理したところはもちろんのこと、タイヤのホイールまでピカピカに磨いてくれました。
ドアを開けて室内を見たらまたまた感激です。
綺麗に掃除をしてくれました。
満足です。代車も綺麗な車を貸してくれたし(ただで貸してくれるそうです)文句なしです。
最近ポーラスターと取引を始めた業者さんです。
紹介します。お困りのことがありましたら、ポーラスターにお問い合わせ下さい。

Posted by Polestar: 09:22 | トラックバック (0)

2008年3月26日

悪いことは重なるもので

先週の土曜日またまた困ったできごとが・・・
今度はテレビが、それも突然のご臨終!点けっぱなしで誰も見ていなかったのですが置いてある部屋はハンダの焦げた臭いが充満していました。
1999年製造の36インチブラウン管テレビでメーカーはP社製、その当時はお値段も高かった、来年で10年経つし、最近液晶テレビがだいぶ安くなってきたので、そろそろとは思っていたのですが、その日が突然来るとは・・・
早速、近くのY店へ行きすぐ配達できる40インチぐらいのTVを探しましたが、どれも納期は10日以上、そんな長い間テレビのない生活は考えられない!とりあえず気にいったSO社のテレビを注文し、今日持って帰れるテレビを店員さんに尋ねると・・・ありましたSH社亀山モデルの32インチ液晶TVがなんと93,800円で!即購入し前のTVと交換して一安心!
でも大きいのが来たらこのテレビどうしよう?

Posted by Polestar: 20:41 | トラックバック (0)

2008年3月18日

勘弁してよ~

これ先週の話・・・1回さぼっちゃいました。

買ったばかりのビデオが壊れた~ 
商品が来て6日目、DVテープを再生していた時、突然映らなく
なってしまったのです。何やっても画面はブルーのまま
気持もブルー 壊れた次の日買ったところに電話をしようと
HPを見たら・・・電話番号どこにも載ってな~い!
「故障や交換についてはメールでご連絡ください」だって
おいおい、そんな悠長なことは言ってられねえんだぁ
卒業式に間に合わなかったらどうしてくれんだい!
こっちは江戸っ子だぁ 気が短いんだぁ と独り言を
言いながら詳細をメールで連絡、 返事は7時間後に
やってきた。
「初期不良交換での対応をします」 よしよし早くしてくれよ~
その後は交換品がなく入荷待ちだったのでちょっと
イライラしたけど無事、交換品が到着しました。

今のところちゃんと動いているけど卒業式は明日なのです。
交換品が着いて6日目も明日!
大丈夫か~ 今日の夜は何もせず充電だけしてそっとしておこう!

Posted by Polestar: 19:25 | トラックバック (0)

2008年3月16日

そんな保険は無いか

うちでは、近所のお豆腐やさんが、わざわざ呼び鈴をならして売りに来てくれる、やはりスーパーで売っているものよりは、美味しい。
先週、購入した妻が、「値段は変わらないけど、小さくなった・・・」と言っていた。

これも、地球温暖化のせいなのか、「豆腐を小さくしない保険」

ないよな

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 23:10 | トラックバック (0)

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年3月31日

この辺りのバス事情?

この前、事務所からバスで最寄りの駅に行く時のことです。急いでいた僕は、携帯でバスの到着時間を確認しながらあわよくばタクシーが来ないかとキョロキョロしてました。
そう、そんな時に限ってなかなか来ないものですよね。バスの到着まであと五分となった時にそれは来ました。都営のバスが!ここは私営と都営と二系統が走っています
ラッキーとそのバスに乗り込み多少は早く着くなと、自分の幸運を喜んでいました。
駅の近くに来ると少し迂回をすることを知っていたので、手前で降りて走れば更に早く着くと。降りることを決めていました。
バスを降り、走ってもうすぐ駅というときになっても、乗っていたバスはまだ来ません。
やった!作戦勝ちだと思った瞬間・・・

後から停留所に着いたであろう、私営のバスが僕を抜いていきました。

あの努力はなに?

Posted by Polestar: 19:14 | トラックバック (0)

2008年3月27日

車修理

車修理の続きです。
ぶつけられたところの修理が終わり無事車が帰ってきました。
車を見たとたん感激です。
修理したところはもちろんのこと、タイヤのホイールまでピカピカに磨いてくれました。
ドアを開けて室内を見たらまたまた感激です。
綺麗に掃除をしてくれました。
満足です。代車も綺麗な車を貸してくれたし(ただで貸してくれるそうです)文句なしです。
最近ポーラスターと取引を始めた業者さんです。
紹介します。お困りのことがありましたら、ポーラスターにお問い合わせ下さい。

Posted by Polestar: 09:22 | トラックバック (0)

2008年3月26日

悪いことは重なるもので

先週の土曜日またまた困ったできごとが・・・
今度はテレビが、それも突然のご臨終!点けっぱなしで誰も見ていなかったのですが置いてある部屋はハンダの焦げた臭いが充満していました。
1999年製造の36インチブラウン管テレビでメーカーはP社製、その当時はお値段も高かった、来年で10年経つし、最近液晶テレビがだいぶ安くなってきたので、そろそろとは思っていたのですが、その日が突然来るとは・・・
早速、近くのY店へ行きすぐ配達できる40インチぐらいのTVを探しましたが、どれも納期は10日以上、そんな長い間テレビのない生活は考えられない!とりあえず気にいったSO社のテレビを注文し、今日持って帰れるテレビを店員さんに尋ねると・・・ありましたSH社亀山モデルの32インチ液晶TVがなんと93,800円で!即購入し前のTVと交換して一安心!
でも大きいのが来たらこのテレビどうしよう?

Posted by Polestar: 20:41 | トラックバック (0)

2008年3月18日

勘弁してよ~

これ先週の話・・・1回さぼっちゃいました。

買ったばかりのビデオが壊れた~ 
商品が来て6日目、DVテープを再生していた時、突然映らなく
なってしまったのです。何やっても画面はブルーのまま
気持もブルー 壊れた次の日買ったところに電話をしようと
HPを見たら・・・電話番号どこにも載ってな~い!
「故障や交換についてはメールでご連絡ください」だって
おいおい、そんな悠長なことは言ってられねえんだぁ
卒業式に間に合わなかったらどうしてくれんだい!
こっちは江戸っ子だぁ 気が短いんだぁ と独り言を
言いながら詳細をメールで連絡、 返事は7時間後に
やってきた。
「初期不良交換での対応をします」 よしよし早くしてくれよ~
その後は交換品がなく入荷待ちだったのでちょっと
イライラしたけど無事、交換品が到着しました。

今のところちゃんと動いているけど卒業式は明日なのです。
交換品が着いて6日目も明日!
大丈夫か~ 今日の夜は何もせず充電だけしてそっとしておこう!

Posted by Polestar: 19:25 | トラックバック (0)

2008年3月16日

そんな保険は無いか

うちでは、近所のお豆腐やさんが、わざわざ呼び鈴をならして売りに来てくれる、やはりスーパーで売っているものよりは、美味しい。
先週、購入した妻が、「値段は変わらないけど、小さくなった・・・」と言っていた。

これも、地球温暖化のせいなのか、「豆腐を小さくしない保険」

ないよな

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 23:10 | トラックバック (0)

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年3月31日

この辺りのバス事情?

この前、事務所からバスで最寄りの駅に行く時のことです。急いでいた僕は、携帯でバスの到着時間を確認しながらあわよくばタクシーが来ないかとキョロキョロしてました。
そう、そんな時に限ってなかなか来ないものですよね。バスの到着まであと五分となった時にそれは来ました。都営のバスが!ここは私営と都営と二系統が走っています
ラッキーとそのバスに乗り込み多少は早く着くなと、自分の幸運を喜んでいました。
駅の近くに来ると少し迂回をすることを知っていたので、手前で降りて走れば更に早く着くと。降りることを決めていました。
バスを降り、走ってもうすぐ駅というときになっても、乗っていたバスはまだ来ません。
やった!作戦勝ちだと思った瞬間・・・

後から停留所に着いたであろう、私営のバスが僕を抜いていきました。

あの努力はなに?

Posted by Polestar: 19:14 | トラックバック (0)

2008年3月27日

車修理

車修理の続きです。
ぶつけられたところの修理が終わり無事車が帰ってきました。
車を見たとたん感激です。
修理したところはもちろんのこと、タイヤのホイールまでピカピカに磨いてくれました。
ドアを開けて室内を見たらまたまた感激です。
綺麗に掃除をしてくれました。
満足です。代車も綺麗な車を貸してくれたし(ただで貸してくれるそうです)文句なしです。
最近ポーラスターと取引を始めた業者さんです。
紹介します。お困りのことがありましたら、ポーラスターにお問い合わせ下さい。

Posted by Polestar: 09:22 | トラックバック (0)

2008年3月26日

悪いことは重なるもので

先週の土曜日またまた困ったできごとが・・・
今度はテレビが、それも突然のご臨終!点けっぱなしで誰も見ていなかったのですが置いてある部屋はハンダの焦げた臭いが充満していました。
1999年製造の36インチブラウン管テレビでメーカーはP社製、その当時はお値段も高かった、来年で10年経つし、最近液晶テレビがだいぶ安くなってきたので、そろそろとは思っていたのですが、その日が突然来るとは・・・
早速、近くのY店へ行きすぐ配達できる40インチぐらいのTVを探しましたが、どれも納期は10日以上、そんな長い間テレビのない生活は考えられない!とりあえず気にいったSO社のテレビを注文し、今日持って帰れるテレビを店員さんに尋ねると・・・ありましたSH社亀山モデルの32インチ液晶TVがなんと93,800円で!即購入し前のTVと交換して一安心!
でも大きいのが来たらこのテレビどうしよう?

Posted by Polestar: 20:41 | トラックバック (0)

2008年3月18日

勘弁してよ~

これ先週の話・・・1回さぼっちゃいました。

買ったばかりのビデオが壊れた~ 
商品が来て6日目、DVテープを再生していた時、突然映らなく
なってしまったのです。何やっても画面はブルーのまま
気持もブルー 壊れた次の日買ったところに電話をしようと
HPを見たら・・・電話番号どこにも載ってな~い!
「故障や交換についてはメールでご連絡ください」だって
おいおい、そんな悠長なことは言ってられねえんだぁ
卒業式に間に合わなかったらどうしてくれんだい!
こっちは江戸っ子だぁ 気が短いんだぁ と独り言を
言いながら詳細をメールで連絡、 返事は7時間後に
やってきた。
「初期不良交換での対応をします」 よしよし早くしてくれよ~
その後は交換品がなく入荷待ちだったのでちょっと
イライラしたけど無事、交換品が到着しました。

今のところちゃんと動いているけど卒業式は明日なのです。
交換品が着いて6日目も明日!
大丈夫か~ 今日の夜は何もせず充電だけしてそっとしておこう!

Posted by Polestar: 19:25 | トラックバック (0)

2008年3月16日

そんな保険は無いか

うちでは、近所のお豆腐やさんが、わざわざ呼び鈴をならして売りに来てくれる、やはりスーパーで売っているものよりは、美味しい。
先週、購入した妻が、「値段は変わらないけど、小さくなった・・・」と言っていた。

これも、地球温暖化のせいなのか、「豆腐を小さくしない保険」

ないよな

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 23:10 | トラックバック (0)