« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年6月27日

驚いた・・・立食い蕎麦屋

以前、このブログにも書いた、西巣鴨の立食い蕎麦屋のファンが実は身近にもいました。
他の代理店の社長さん、仮にですがU原さんとしておきましょうか。(笑)
なんと、U原さんの通勤経路にあるということで、もしかしたら僕よりも回数は多いのかもしれません。

そこで、その近くというと、S保険のN村さんに紹介された、庚申塚徒歩1分のファイト餃子に行ってみたいと思っています。千葉の野田に本店を持つ、ホワイト餃子の流れをくんでいるようです。

ぜひ、行きましょうU原さん

ファイト餃子サイトで確認

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:07 | トラックバック (0)

2008年6月25日

船底掃除

22日の日曜日から月曜日にかけて、ヨットの船底の掃除をすることになっていました。

掃除というのは、船底やスクリュウーに貝がびっしりついてしまうのです。それを落として新たに塗料を塗るという作業なのですが・・・割とめんどくさい。
土曜日から降り続いた雨は、日曜日の朝にはなんとか上がっており、やるなこれはと心を決めたお昼ごろ雨が降ってきました。
艇長のT田先輩から、雨が降ってきたし、明日をメインにするから、今日はいいよと連絡が入り、口では行きますよといいながらも、心はラッキー!!

月曜日に連絡すると、完璧にすべて完了とのこと。
ご苦労様ですT田先輩、来年もよろしく。

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 09:41 | トラックバック (0)

2008年6月24日

親知らず

昨日、親知らずを抜いてきました。
上のものだったのですが、深いところにあり、根も太くあごの骨と癒着しているかも知れないらしく、大変ですよ。っと言われたのですが、気になったので抜いてしまいました。
頭を少し覗かせていただけなのですが、奥歯と親知らずの間に凹みがあって、そこによく食べかすがたまって、虫歯や歯周病になる可能性が高いとのことでした。
でっ思い切って抜いてしまいました。

抜けた歯を見せてもらったら、デカイ、太い、あごの骨がくっついている、という感じで皆さんになんの制限も無くお見せできるものではないように思いましたので、興味があって是非見てみたいというかたは、以下で見てください。隣にあるのは1円玉です。

親知らず画像を見る

Posted by Polestar: 09:31 | トラックバック (0)

2008年6月20日

副都心線

先日、ひょんなことから、副都心線の車両に乗ることが出来ました。
しかも有楽町線で。??

有楽町から事務所へ戻るのに、有楽町線で西武池袋線乗り入れの地下鉄1本で帰るときの事です、ホームに入ってきたのは新しい、茶色のラインの副都心線の車両でした。
きっと西武線の先で折り返して、副都心線として池袋・渋谷まで行くんだなと思いました。

乗ってみて、驚いたのは車両間の連結部のドアがガラスで隣の車両まで丸見えでした。
もしも、乗客が少なかったらずっと先まで見えるんだろうなと思い、早朝にのれば・・・
先頭から最後尾の車両がなんて考えるのは、私だけ?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

2008年6月18日

岩手・宮城内陸地震2

その時、皆さんは地震を感じましたか?
私はまったく気づきませんでした。
社内では、すごく長い時間ゆれていたと、いう人間もいました。

ところで、地震で車が壊れた!
車両保険で補償されると思いますか?

答えは・・・・NO  

ただし、地震噴火津波担保特約という特約を付加すると補償されます。
保険料は車種や補償額によってかわりますが、年間5,000円から50,000円くらいのようです。
自分の保険は?というかたは、ポーラスターまでお問い合わせください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年6月27日

驚いた・・・立食い蕎麦屋

以前、このブログにも書いた、西巣鴨の立食い蕎麦屋のファンが実は身近にもいました。
他の代理店の社長さん、仮にですがU原さんとしておきましょうか。(笑)
なんと、U原さんの通勤経路にあるということで、もしかしたら僕よりも回数は多いのかもしれません。

そこで、その近くというと、S保険のN村さんに紹介された、庚申塚徒歩1分のファイト餃子に行ってみたいと思っています。千葉の野田に本店を持つ、ホワイト餃子の流れをくんでいるようです。

ぜひ、行きましょうU原さん

ファイト餃子サイトで確認

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:07 | トラックバック (0)

2008年6月25日

船底掃除

22日の日曜日から月曜日にかけて、ヨットの船底の掃除をすることになっていました。

掃除というのは、船底やスクリュウーに貝がびっしりついてしまうのです。それを落として新たに塗料を塗るという作業なのですが・・・割とめんどくさい。
土曜日から降り続いた雨は、日曜日の朝にはなんとか上がっており、やるなこれはと心を決めたお昼ごろ雨が降ってきました。
艇長のT田先輩から、雨が降ってきたし、明日をメインにするから、今日はいいよと連絡が入り、口では行きますよといいながらも、心はラッキー!!

月曜日に連絡すると、完璧にすべて完了とのこと。
ご苦労様ですT田先輩、来年もよろしく。

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 09:41 | トラックバック (0)

2008年6月24日

親知らず

昨日、親知らずを抜いてきました。
上のものだったのですが、深いところにあり、根も太くあごの骨と癒着しているかも知れないらしく、大変ですよ。っと言われたのですが、気になったので抜いてしまいました。
頭を少し覗かせていただけなのですが、奥歯と親知らずの間に凹みがあって、そこによく食べかすがたまって、虫歯や歯周病になる可能性が高いとのことでした。
でっ思い切って抜いてしまいました。

抜けた歯を見せてもらったら、デカイ、太い、あごの骨がくっついている、という感じで皆さんになんの制限も無くお見せできるものではないように思いましたので、興味があって是非見てみたいというかたは、以下で見てください。隣にあるのは1円玉です。

親知らず画像を見る

Posted by Polestar: 09:31 | トラックバック (0)

2008年6月20日

副都心線

先日、ひょんなことから、副都心線の車両に乗ることが出来ました。
しかも有楽町線で。??

有楽町から事務所へ戻るのに、有楽町線で西武池袋線乗り入れの地下鉄1本で帰るときの事です、ホームに入ってきたのは新しい、茶色のラインの副都心線の車両でした。
きっと西武線の先で折り返して、副都心線として池袋・渋谷まで行くんだなと思いました。

乗ってみて、驚いたのは車両間の連結部のドアがガラスで隣の車両まで丸見えでした。
もしも、乗客が少なかったらずっと先まで見えるんだろうなと思い、早朝にのれば・・・
先頭から最後尾の車両がなんて考えるのは、私だけ?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

2008年6月18日

岩手・宮城内陸地震2

その時、皆さんは地震を感じましたか?
私はまったく気づきませんでした。
社内では、すごく長い時間ゆれていたと、いう人間もいました。

ところで、地震で車が壊れた!
車両保険で補償されると思いますか?

答えは・・・・NO  

ただし、地震噴火津波担保特約という特約を付加すると補償されます。
保険料は車種や補償額によってかわりますが、年間5,000円から50,000円くらいのようです。
自分の保険は?というかたは、ポーラスターまでお問い合わせください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年6月27日

驚いた・・・立食い蕎麦屋

以前、このブログにも書いた、西巣鴨の立食い蕎麦屋のファンが実は身近にもいました。
他の代理店の社長さん、仮にですがU原さんとしておきましょうか。(笑)
なんと、U原さんの通勤経路にあるということで、もしかしたら僕よりも回数は多いのかもしれません。

そこで、その近くというと、S保険のN村さんに紹介された、庚申塚徒歩1分のファイト餃子に行ってみたいと思っています。千葉の野田に本店を持つ、ホワイト餃子の流れをくんでいるようです。

ぜひ、行きましょうU原さん

ファイト餃子サイトで確認

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:07 | トラックバック (0)

2008年6月25日

船底掃除

22日の日曜日から月曜日にかけて、ヨットの船底の掃除をすることになっていました。

掃除というのは、船底やスクリュウーに貝がびっしりついてしまうのです。それを落として新たに塗料を塗るという作業なのですが・・・割とめんどくさい。
土曜日から降り続いた雨は、日曜日の朝にはなんとか上がっており、やるなこれはと心を決めたお昼ごろ雨が降ってきました。
艇長のT田先輩から、雨が降ってきたし、明日をメインにするから、今日はいいよと連絡が入り、口では行きますよといいながらも、心はラッキー!!

月曜日に連絡すると、完璧にすべて完了とのこと。
ご苦労様ですT田先輩、来年もよろしく。

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 09:41 | トラックバック (0)

2008年6月24日

親知らず

昨日、親知らずを抜いてきました。
上のものだったのですが、深いところにあり、根も太くあごの骨と癒着しているかも知れないらしく、大変ですよ。っと言われたのですが、気になったので抜いてしまいました。
頭を少し覗かせていただけなのですが、奥歯と親知らずの間に凹みがあって、そこによく食べかすがたまって、虫歯や歯周病になる可能性が高いとのことでした。
でっ思い切って抜いてしまいました。

抜けた歯を見せてもらったら、デカイ、太い、あごの骨がくっついている、という感じで皆さんになんの制限も無くお見せできるものではないように思いましたので、興味があって是非見てみたいというかたは、以下で見てください。隣にあるのは1円玉です。

親知らず画像を見る

Posted by Polestar: 09:31 | トラックバック (0)

2008年6月20日

副都心線

先日、ひょんなことから、副都心線の車両に乗ることが出来ました。
しかも有楽町線で。??

有楽町から事務所へ戻るのに、有楽町線で西武池袋線乗り入れの地下鉄1本で帰るときの事です、ホームに入ってきたのは新しい、茶色のラインの副都心線の車両でした。
きっと西武線の先で折り返して、副都心線として池袋・渋谷まで行くんだなと思いました。

乗ってみて、驚いたのは車両間の連結部のドアがガラスで隣の車両まで丸見えでした。
もしも、乗客が少なかったらずっと先まで見えるんだろうなと思い、早朝にのれば・・・
先頭から最後尾の車両がなんて考えるのは、私だけ?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

2008年6月18日

岩手・宮城内陸地震2

その時、皆さんは地震を感じましたか?
私はまったく気づきませんでした。
社内では、すごく長い時間ゆれていたと、いう人間もいました。

ところで、地震で車が壊れた!
車両保険で補償されると思いますか?

答えは・・・・NO  

ただし、地震噴火津波担保特約という特約を付加すると補償されます。
保険料は車種や補償額によってかわりますが、年間5,000円から50,000円くらいのようです。
自分の保険は?というかたは、ポーラスターまでお問い合わせください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年6月27日

驚いた・・・立食い蕎麦屋

以前、このブログにも書いた、西巣鴨の立食い蕎麦屋のファンが実は身近にもいました。
他の代理店の社長さん、仮にですがU原さんとしておきましょうか。(笑)
なんと、U原さんの通勤経路にあるということで、もしかしたら僕よりも回数は多いのかもしれません。

そこで、その近くというと、S保険のN村さんに紹介された、庚申塚徒歩1分のファイト餃子に行ってみたいと思っています。千葉の野田に本店を持つ、ホワイト餃子の流れをくんでいるようです。

ぜひ、行きましょうU原さん

ファイト餃子サイトで確認

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:07 | トラックバック (0)

2008年6月25日

船底掃除

22日の日曜日から月曜日にかけて、ヨットの船底の掃除をすることになっていました。

掃除というのは、船底やスクリュウーに貝がびっしりついてしまうのです。それを落として新たに塗料を塗るという作業なのですが・・・割とめんどくさい。
土曜日から降り続いた雨は、日曜日の朝にはなんとか上がっており、やるなこれはと心を決めたお昼ごろ雨が降ってきました。
艇長のT田先輩から、雨が降ってきたし、明日をメインにするから、今日はいいよと連絡が入り、口では行きますよといいながらも、心はラッキー!!

月曜日に連絡すると、完璧にすべて完了とのこと。
ご苦労様ですT田先輩、来年もよろしく。

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 09:41 | トラックバック (0)

2008年6月24日

親知らず

昨日、親知らずを抜いてきました。
上のものだったのですが、深いところにあり、根も太くあごの骨と癒着しているかも知れないらしく、大変ですよ。っと言われたのですが、気になったので抜いてしまいました。
頭を少し覗かせていただけなのですが、奥歯と親知らずの間に凹みがあって、そこによく食べかすがたまって、虫歯や歯周病になる可能性が高いとのことでした。
でっ思い切って抜いてしまいました。

抜けた歯を見せてもらったら、デカイ、太い、あごの骨がくっついている、という感じで皆さんになんの制限も無くお見せできるものではないように思いましたので、興味があって是非見てみたいというかたは、以下で見てください。隣にあるのは1円玉です。

親知らず画像を見る

Posted by Polestar: 09:31 | トラックバック (0)

2008年6月20日

副都心線

先日、ひょんなことから、副都心線の車両に乗ることが出来ました。
しかも有楽町線で。??

有楽町から事務所へ戻るのに、有楽町線で西武池袋線乗り入れの地下鉄1本で帰るときの事です、ホームに入ってきたのは新しい、茶色のラインの副都心線の車両でした。
きっと西武線の先で折り返して、副都心線として池袋・渋谷まで行くんだなと思いました。

乗ってみて、驚いたのは車両間の連結部のドアがガラスで隣の車両まで丸見えでした。
もしも、乗客が少なかったらずっと先まで見えるんだろうなと思い、早朝にのれば・・・
先頭から最後尾の車両がなんて考えるのは、私だけ?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

2008年6月18日

岩手・宮城内陸地震2

その時、皆さんは地震を感じましたか?
私はまったく気づきませんでした。
社内では、すごく長い時間ゆれていたと、いう人間もいました。

ところで、地震で車が壊れた!
車両保険で補償されると思いますか?

答えは・・・・NO  

ただし、地震噴火津波担保特約という特約を付加すると補償されます。
保険料は車種や補償額によってかわりますが、年間5,000円から50,000円くらいのようです。
自分の保険は?というかたは、ポーラスターまでお問い合わせください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年6月27日

驚いた・・・立食い蕎麦屋

以前、このブログにも書いた、西巣鴨の立食い蕎麦屋のファンが実は身近にもいました。
他の代理店の社長さん、仮にですがU原さんとしておきましょうか。(笑)
なんと、U原さんの通勤経路にあるということで、もしかしたら僕よりも回数は多いのかもしれません。

そこで、その近くというと、S保険のN村さんに紹介された、庚申塚徒歩1分のファイト餃子に行ってみたいと思っています。千葉の野田に本店を持つ、ホワイト餃子の流れをくんでいるようです。

ぜひ、行きましょうU原さん

ファイト餃子サイトで確認

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:07 | トラックバック (0)

2008年6月25日

船底掃除

22日の日曜日から月曜日にかけて、ヨットの船底の掃除をすることになっていました。

掃除というのは、船底やスクリュウーに貝がびっしりついてしまうのです。それを落として新たに塗料を塗るという作業なのですが・・・割とめんどくさい。
土曜日から降り続いた雨は、日曜日の朝にはなんとか上がっており、やるなこれはと心を決めたお昼ごろ雨が降ってきました。
艇長のT田先輩から、雨が降ってきたし、明日をメインにするから、今日はいいよと連絡が入り、口では行きますよといいながらも、心はラッキー!!

月曜日に連絡すると、完璧にすべて完了とのこと。
ご苦労様ですT田先輩、来年もよろしく。

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 09:41 | トラックバック (0)

2008年6月24日

親知らず

昨日、親知らずを抜いてきました。
上のものだったのですが、深いところにあり、根も太くあごの骨と癒着しているかも知れないらしく、大変ですよ。っと言われたのですが、気になったので抜いてしまいました。
頭を少し覗かせていただけなのですが、奥歯と親知らずの間に凹みがあって、そこによく食べかすがたまって、虫歯や歯周病になる可能性が高いとのことでした。
でっ思い切って抜いてしまいました。

抜けた歯を見せてもらったら、デカイ、太い、あごの骨がくっついている、という感じで皆さんになんの制限も無くお見せできるものではないように思いましたので、興味があって是非見てみたいというかたは、以下で見てください。隣にあるのは1円玉です。

親知らず画像を見る

Posted by Polestar: 09:31 | トラックバック (0)

2008年6月20日

副都心線

先日、ひょんなことから、副都心線の車両に乗ることが出来ました。
しかも有楽町線で。??

有楽町から事務所へ戻るのに、有楽町線で西武池袋線乗り入れの地下鉄1本で帰るときの事です、ホームに入ってきたのは新しい、茶色のラインの副都心線の車両でした。
きっと西武線の先で折り返して、副都心線として池袋・渋谷まで行くんだなと思いました。

乗ってみて、驚いたのは車両間の連結部のドアがガラスで隣の車両まで丸見えでした。
もしも、乗客が少なかったらずっと先まで見えるんだろうなと思い、早朝にのれば・・・
先頭から最後尾の車両がなんて考えるのは、私だけ?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)

2008年6月18日

岩手・宮城内陸地震2

その時、皆さんは地震を感じましたか?
私はまったく気づきませんでした。
社内では、すごく長い時間ゆれていたと、いう人間もいました。

ところで、地震で車が壊れた!
車両保険で補償されると思いますか?

答えは・・・・NO  

ただし、地震噴火津波担保特約という特約を付加すると補償されます。
保険料は車種や補償額によってかわりますが、年間5,000円から50,000円くらいのようです。
自分の保険は?というかたは、ポーラスターまでお問い合わせください。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:52 | トラックバック (0)