« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年7月25日

ミステリー?

皆様お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
いや~仕事が忙しくてね~(思いっきり言い訳)

ところでこの写真は3か月ぐらい前に撮った写真です。
この”ガードパイプを食う木”を発見したのはもう、だいぶ前の
ことなんですが、この道は通勤で毎朝通るところである時
渋滞で止まった時なにげに助手席側を見ると、不思議な木が
あったのです。最初はパイプが切れているのかなとよく見ると
木にパイプが貫通している。エ~???と驚いたその時は
写真を撮ることができなかったので、次回前に止った時にと
思っていたのですが、この通りは関越高速練馬出口から
繋がる道で車の流れも早く駐車することができないし、
なかなかピッタリ前に止まってくれないので、暫く写真を撮る
ことができなかったのです。
 撮った後すぐブログに載せたかったのですが仕事が忙しくて
(言い訳)UPできずにいたら、先日、新聞にこの木が載ってる
のでビックリ!先を越されと記事を読んでみたらこの木ではなく、
江東区にある木でした。記事によると木の名はプラタナス
(別名スズカケノキ)で専門家の話だとパイプに接触した部分が
20年かけて肥大成長したものらしい、新聞の木と同じぐらいの
”食い方”をしているこの木も20年ぐらいかかっている訳だ
 自然の力はすごいね~と関心してしまいました。

200803280845000.jpg

Posted by Polestar: 15:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日

街で見た・・・

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

先日、吉祥寺の街で見ました。以前からお客様でミニカー登録は知っていたのですが、やっぱりパーキングに停まっていると、おっと思ってしまいます。

ちなみに、その日はかなり蒸し暑かった日でした。

Posted by Polestar: 19:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日

日焼け

夏場に備えて、先々週と先週の日曜日にヨットに行った時に、サンオイルで下地作りをした。

ここ数年、紫外線が強いのか、夏にヨットに行った時に、下地がないと大変な目に合います。
日差しがジリジリではなくチクチクという感じです。
女性は大変ですよね、暑い中手袋したり・・・

もっとも、温暖化がすすんで、日焼けなんて自殺行為の時代が来てしまうんでしょうか

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日

新医療保険

8月2日に損保ジャパンひまわり生命から新しい、医療保険(主に入院を補償します)が発売される予定です。
なにやら、前評判はいいらしく、他の代理店さんも楽しみにしています。
多分、他の保険会社で人気がある補償なんかも付いているんだろうなぁ

僕も楽しみです。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月09日

個人賠償責任保険

この保険の説明の時に、よくお子さんがボール遊びをしていて、誰かに迷惑を掛けてしまった時
なんて、説明をするのですが、今回まさにその事故が!
しかも、自動車保険に特約でつけたばかり。
本当に良かった、お勧めしておいて。
やはり、自動車保険の個人賠償責任特約はいいなぁ

示談代行サービス付き
賠償限度額  無制限
年間保険料  1200円
簡単なご説明

お手軽で安心!
詳細はお問合せ下さい。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年7月25日

ミステリー?

皆様お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
いや~仕事が忙しくてね~(思いっきり言い訳)

ところでこの写真は3か月ぐらい前に撮った写真です。
この”ガードパイプを食う木”を発見したのはもう、だいぶ前の
ことなんですが、この道は通勤で毎朝通るところである時
渋滞で止まった時なにげに助手席側を見ると、不思議な木が
あったのです。最初はパイプが切れているのかなとよく見ると
木にパイプが貫通している。エ~???と驚いたその時は
写真を撮ることができなかったので、次回前に止った時にと
思っていたのですが、この通りは関越高速練馬出口から
繋がる道で車の流れも早く駐車することができないし、
なかなかピッタリ前に止まってくれないので、暫く写真を撮る
ことができなかったのです。
 撮った後すぐブログに載せたかったのですが仕事が忙しくて
(言い訳)UPできずにいたら、先日、新聞にこの木が載ってる
のでビックリ!先を越されと記事を読んでみたらこの木ではなく、
江東区にある木でした。記事によると木の名はプラタナス
(別名スズカケノキ)で専門家の話だとパイプに接触した部分が
20年かけて肥大成長したものらしい、新聞の木と同じぐらいの
”食い方”をしているこの木も20年ぐらいかかっている訳だ
 自然の力はすごいね~と関心してしまいました。

200803280845000.jpg

Posted by Polestar: 15:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日

街で見た・・・

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

先日、吉祥寺の街で見ました。以前からお客様でミニカー登録は知っていたのですが、やっぱりパーキングに停まっていると、おっと思ってしまいます。

ちなみに、その日はかなり蒸し暑かった日でした。

Posted by Polestar: 19:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日

日焼け

夏場に備えて、先々週と先週の日曜日にヨットに行った時に、サンオイルで下地作りをした。

ここ数年、紫外線が強いのか、夏にヨットに行った時に、下地がないと大変な目に合います。
日差しがジリジリではなくチクチクという感じです。
女性は大変ですよね、暑い中手袋したり・・・

もっとも、温暖化がすすんで、日焼けなんて自殺行為の時代が来てしまうんでしょうか

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日

新医療保険

8月2日に損保ジャパンひまわり生命から新しい、医療保険(主に入院を補償します)が発売される予定です。
なにやら、前評判はいいらしく、他の代理店さんも楽しみにしています。
多分、他の保険会社で人気がある補償なんかも付いているんだろうなぁ

僕も楽しみです。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月09日

個人賠償責任保険

この保険の説明の時に、よくお子さんがボール遊びをしていて、誰かに迷惑を掛けてしまった時
なんて、説明をするのですが、今回まさにその事故が!
しかも、自動車保険に特約でつけたばかり。
本当に良かった、お勧めしておいて。
やはり、自動車保険の個人賠償責任特約はいいなぁ

示談代行サービス付き
賠償限度額  無制限
年間保険料  1200円
簡単なご説明

お手軽で安心!
詳細はお問合せ下さい。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年7月25日

ミステリー?

皆様お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
いや~仕事が忙しくてね~(思いっきり言い訳)

ところでこの写真は3か月ぐらい前に撮った写真です。
この”ガードパイプを食う木”を発見したのはもう、だいぶ前の
ことなんですが、この道は通勤で毎朝通るところである時
渋滞で止まった時なにげに助手席側を見ると、不思議な木が
あったのです。最初はパイプが切れているのかなとよく見ると
木にパイプが貫通している。エ~???と驚いたその時は
写真を撮ることができなかったので、次回前に止った時にと
思っていたのですが、この通りは関越高速練馬出口から
繋がる道で車の流れも早く駐車することができないし、
なかなかピッタリ前に止まってくれないので、暫く写真を撮る
ことができなかったのです。
 撮った後すぐブログに載せたかったのですが仕事が忙しくて
(言い訳)UPできずにいたら、先日、新聞にこの木が載ってる
のでビックリ!先を越されと記事を読んでみたらこの木ではなく、
江東区にある木でした。記事によると木の名はプラタナス
(別名スズカケノキ)で専門家の話だとパイプに接触した部分が
20年かけて肥大成長したものらしい、新聞の木と同じぐらいの
”食い方”をしているこの木も20年ぐらいかかっている訳だ
 自然の力はすごいね~と関心してしまいました。

200803280845000.jpg

Posted by Polestar: 15:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日

街で見た・・・

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

先日、吉祥寺の街で見ました。以前からお客様でミニカー登録は知っていたのですが、やっぱりパーキングに停まっていると、おっと思ってしまいます。

ちなみに、その日はかなり蒸し暑かった日でした。

Posted by Polestar: 19:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日

日焼け

夏場に備えて、先々週と先週の日曜日にヨットに行った時に、サンオイルで下地作りをした。

ここ数年、紫外線が強いのか、夏にヨットに行った時に、下地がないと大変な目に合います。
日差しがジリジリではなくチクチクという感じです。
女性は大変ですよね、暑い中手袋したり・・・

もっとも、温暖化がすすんで、日焼けなんて自殺行為の時代が来てしまうんでしょうか

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日

新医療保険

8月2日に損保ジャパンひまわり生命から新しい、医療保険(主に入院を補償します)が発売される予定です。
なにやら、前評判はいいらしく、他の代理店さんも楽しみにしています。
多分、他の保険会社で人気がある補償なんかも付いているんだろうなぁ

僕も楽しみです。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月09日

個人賠償責任保険

この保険の説明の時に、よくお子さんがボール遊びをしていて、誰かに迷惑を掛けてしまった時
なんて、説明をするのですが、今回まさにその事故が!
しかも、自動車保険に特約でつけたばかり。
本当に良かった、お勧めしておいて。
やはり、自動車保険の個人賠償責任特約はいいなぁ

示談代行サービス付き
賠償限度額  無制限
年間保険料  1200円
簡単なご説明

お手軽で安心!
詳細はお問合せ下さい。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年7月25日

ミステリー?

皆様お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
いや~仕事が忙しくてね~(思いっきり言い訳)

ところでこの写真は3か月ぐらい前に撮った写真です。
この”ガードパイプを食う木”を発見したのはもう、だいぶ前の
ことなんですが、この道は通勤で毎朝通るところである時
渋滞で止まった時なにげに助手席側を見ると、不思議な木が
あったのです。最初はパイプが切れているのかなとよく見ると
木にパイプが貫通している。エ~???と驚いたその時は
写真を撮ることができなかったので、次回前に止った時にと
思っていたのですが、この通りは関越高速練馬出口から
繋がる道で車の流れも早く駐車することができないし、
なかなかピッタリ前に止まってくれないので、暫く写真を撮る
ことができなかったのです。
 撮った後すぐブログに載せたかったのですが仕事が忙しくて
(言い訳)UPできずにいたら、先日、新聞にこの木が載ってる
のでビックリ!先を越されと記事を読んでみたらこの木ではなく、
江東区にある木でした。記事によると木の名はプラタナス
(別名スズカケノキ)で専門家の話だとパイプに接触した部分が
20年かけて肥大成長したものらしい、新聞の木と同じぐらいの
”食い方”をしているこの木も20年ぐらいかかっている訳だ
 自然の力はすごいね~と関心してしまいました。

200803280845000.jpg

Posted by Polestar: 15:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日

街で見た・・・

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

先日、吉祥寺の街で見ました。以前からお客様でミニカー登録は知っていたのですが、やっぱりパーキングに停まっていると、おっと思ってしまいます。

ちなみに、その日はかなり蒸し暑かった日でした。

Posted by Polestar: 19:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日

日焼け

夏場に備えて、先々週と先週の日曜日にヨットに行った時に、サンオイルで下地作りをした。

ここ数年、紫外線が強いのか、夏にヨットに行った時に、下地がないと大変な目に合います。
日差しがジリジリではなくチクチクという感じです。
女性は大変ですよね、暑い中手袋したり・・・

もっとも、温暖化がすすんで、日焼けなんて自殺行為の時代が来てしまうんでしょうか

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日

新医療保険

8月2日に損保ジャパンひまわり生命から新しい、医療保険(主に入院を補償します)が発売される予定です。
なにやら、前評判はいいらしく、他の代理店さんも楽しみにしています。
多分、他の保険会社で人気がある補償なんかも付いているんだろうなぁ

僕も楽しみです。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月09日

個人賠償責任保険

この保険の説明の時に、よくお子さんがボール遊びをしていて、誰かに迷惑を掛けてしまった時
なんて、説明をするのですが、今回まさにその事故が!
しかも、自動車保険に特約でつけたばかり。
本当に良かった、お勧めしておいて。
やはり、自動車保険の個人賠償責任特約はいいなぁ

示談代行サービス付き
賠償限度額  無制限
年間保険料  1200円
簡単なご説明

お手軽で安心!
詳細はお問合せ下さい。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年7月25日

ミステリー?

皆様お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
いや~仕事が忙しくてね~(思いっきり言い訳)

ところでこの写真は3か月ぐらい前に撮った写真です。
この”ガードパイプを食う木”を発見したのはもう、だいぶ前の
ことなんですが、この道は通勤で毎朝通るところである時
渋滞で止まった時なにげに助手席側を見ると、不思議な木が
あったのです。最初はパイプが切れているのかなとよく見ると
木にパイプが貫通している。エ~???と驚いたその時は
写真を撮ることができなかったので、次回前に止った時にと
思っていたのですが、この通りは関越高速練馬出口から
繋がる道で車の流れも早く駐車することができないし、
なかなかピッタリ前に止まってくれないので、暫く写真を撮る
ことができなかったのです。
 撮った後すぐブログに載せたかったのですが仕事が忙しくて
(言い訳)UPできずにいたら、先日、新聞にこの木が載ってる
のでビックリ!先を越されと記事を読んでみたらこの木ではなく、
江東区にある木でした。記事によると木の名はプラタナス
(別名スズカケノキ)で専門家の話だとパイプに接触した部分が
20年かけて肥大成長したものらしい、新聞の木と同じぐらいの
”食い方”をしているこの木も20年ぐらいかかっている訳だ
 自然の力はすごいね~と関心してしまいました。

200803280845000.jpg

Posted by Polestar: 15:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日

街で見た・・・

%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC.JPG

先日、吉祥寺の街で見ました。以前からお客様でミニカー登録は知っていたのですが、やっぱりパーキングに停まっていると、おっと思ってしまいます。

ちなみに、その日はかなり蒸し暑かった日でした。

Posted by Polestar: 19:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日

日焼け

夏場に備えて、先々週と先週の日曜日にヨットに行った時に、サンオイルで下地作りをした。

ここ数年、紫外線が強いのか、夏にヨットに行った時に、下地がないと大変な目に合います。
日差しがジリジリではなくチクチクという感じです。
女性は大変ですよね、暑い中手袋したり・・・

もっとも、温暖化がすすんで、日焼けなんて自殺行為の時代が来てしまうんでしょうか

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日

新医療保険

8月2日に損保ジャパンひまわり生命から新しい、医療保険(主に入院を補償します)が発売される予定です。
なにやら、前評判はいいらしく、他の代理店さんも楽しみにしています。
多分、他の保険会社で人気がある補償なんかも付いているんだろうなぁ

僕も楽しみです。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月09日

個人賠償責任保険

この保険の説明の時に、よくお子さんがボール遊びをしていて、誰かに迷惑を掛けてしまった時
なんて、説明をするのですが、今回まさにその事故が!
しかも、自動車保険に特約でつけたばかり。
本当に良かった、お勧めしておいて。
やはり、自動車保険の個人賠償責任特約はいいなぁ

示談代行サービス付き
賠償限度額  無制限
年間保険料  1200円
簡単なご説明

お手軽で安心!
詳細はお問合せ下さい。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 09:16 | コメント (0) | トラックバック (0)