« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年8月04日

スタープレス 秋号

終わった~~~~

スタープレス秋号の原稿を仕上げた。
今年はいつもより早めだったので、ちときつかったけど。
終わればこちらのもの!

あつ募集文書登録の手直しがまだか・・・・

早めにしてよね、保険会社さん

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 06:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月01日

熱い1日

先週の日曜日に、一月ぶりのヨットの帆走練習があり、また練習に参加しレースを行った。
天気もよく、風は・・・いまいち無かったけど、軽く吹いていて快適な1日だった。

最初はね

スタートも何とかして、第一マークへ向い潮におされて、停まっている船をしりめに、コースがよくごぼう抜きこりゃええで、と思ったら、風が無くなり、四苦八苦。

しかも、いつもの倍くらいのコースの長さ。
ただ、そこそこの順位を確保していたので、投げるのももったいないし、なんとかゴールまで頑張りましたが、気温も暑いし、レースも熱い1日でした。
はぁ  脱水(笑)
ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 16:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年8月04日

スタープレス 秋号

終わった~~~~

スタープレス秋号の原稿を仕上げた。
今年はいつもより早めだったので、ちときつかったけど。
終わればこちらのもの!

あつ募集文書登録の手直しがまだか・・・・

早めにしてよね、保険会社さん

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 06:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月01日

熱い1日

先週の日曜日に、一月ぶりのヨットの帆走練習があり、また練習に参加しレースを行った。
天気もよく、風は・・・いまいち無かったけど、軽く吹いていて快適な1日だった。

最初はね

スタートも何とかして、第一マークへ向い潮におされて、停まっている船をしりめに、コースがよくごぼう抜きこりゃええで、と思ったら、風が無くなり、四苦八苦。

しかも、いつもの倍くらいのコースの長さ。
ただ、そこそこの順位を確保していたので、投げるのももったいないし、なんとかゴールまで頑張りましたが、気温も暑いし、レースも熱い1日でした。
はぁ  脱水(笑)
ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 16:36 | コメント (0) | トラックバック (0)