« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月27日

夏の思い出  13

そうこうする内に、子供の運動会がありました。
毎年出ていた、親参加の綱引きも今年は、・・・・パス

子供の応援に徹していました。

%E6%98%82%E5%B9%B3%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A20080927102935.jpg

Posted by Polestar: 11:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日

夏の思い出  11

次回の通院の時、肉がかぶってるから、爪を少しきったほうがいいな~と言われ
「まさか、縦に切るわけじゃないですよね??」
「いや、縦だよ」  その無表情が怖いと思いながらも、治るならと了承しました。
「じゃそこに横になって」
えっ、ここで・・・もう・・・考えをまとめる間もなく横になると、どうも鋏で切っているらしく、これまた痛いのなんのって。縦に5%くらい切られたようです。

何で麻酔しないのと、思っていたら先生が
「足の麻酔は痛いんだよね。すごく痛いのと、軽い痛みとどっちがいい?」
あれが軽いのかと思いながら「軽いほうが」と答えてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日

夏の思い出  10

先生は薬で様子を見ましょうと言われ。
僕はただただうなずくのみ。
絶対に水に濡らさないように。
もう、仰るとおりにいたします。
どうぞ、なんでも言うことをききます。

蒸れないようにもして下さい。

その日からサンダル履きが始まりました。
スーツに右足は革靴、左足はサンダル・・・・見栄えは悪くとも痛みには勝てません(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

夏の思い出  9

すぐに東京に戻り、知り合いの医者に行きました。
ガーゼで保護してましたが、それをめくると・・・・

「あらっ!!!!」
爪と肉のすきまから、肉が盛り出ています。
直径1cmくらいも。
先生は「これはっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なにその無言は!早くなんか言ってくれ~~~
これは、どういうこと????
かなり、やばい状態なの????
あとで調べたら、肉芽というそうです。

気持ちが強い方は下の写真を見て下さい。
肉芽の写真

Posted by Polestar: 10:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日

夏の思い出  8

しばらくは我慢してたのですが、だんだんぶよぶよしてきて、水ぶくれのように・・・
しかも、その中は緑色になってきて、さすがの僕も「こりゃまずいのと違うんか」とあせり、館山の病院へ

見てもらうと、皮をやぶいて中の膿を出しましょうとのこと。

その搾り出すのがまた痛いこと、「痛い」といっているのにやめません。
こいつは完璧な「S」だと確信しました。

次回へ続く

ikeda-yah.gif


Posted by Polestar: 10:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月27日

夏の思い出  13

そうこうする内に、子供の運動会がありました。
毎年出ていた、親参加の綱引きも今年は、・・・・パス

子供の応援に徹していました。

%E6%98%82%E5%B9%B3%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A20080927102935.jpg

Posted by Polestar: 11:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日

夏の思い出  11

次回の通院の時、肉がかぶってるから、爪を少しきったほうがいいな~と言われ
「まさか、縦に切るわけじゃないですよね??」
「いや、縦だよ」  その無表情が怖いと思いながらも、治るならと了承しました。
「じゃそこに横になって」
えっ、ここで・・・もう・・・考えをまとめる間もなく横になると、どうも鋏で切っているらしく、これまた痛いのなんのって。縦に5%くらい切られたようです。

何で麻酔しないのと、思っていたら先生が
「足の麻酔は痛いんだよね。すごく痛いのと、軽い痛みとどっちがいい?」
あれが軽いのかと思いながら「軽いほうが」と答えてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日

夏の思い出  10

先生は薬で様子を見ましょうと言われ。
僕はただただうなずくのみ。
絶対に水に濡らさないように。
もう、仰るとおりにいたします。
どうぞ、なんでも言うことをききます。

蒸れないようにもして下さい。

その日からサンダル履きが始まりました。
スーツに右足は革靴、左足はサンダル・・・・見栄えは悪くとも痛みには勝てません(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

夏の思い出  9

すぐに東京に戻り、知り合いの医者に行きました。
ガーゼで保護してましたが、それをめくると・・・・

「あらっ!!!!」
爪と肉のすきまから、肉が盛り出ています。
直径1cmくらいも。
先生は「これはっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なにその無言は!早くなんか言ってくれ~~~
これは、どういうこと????
かなり、やばい状態なの????
あとで調べたら、肉芽というそうです。

気持ちが強い方は下の写真を見て下さい。
肉芽の写真

Posted by Polestar: 10:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日

夏の思い出  8

しばらくは我慢してたのですが、だんだんぶよぶよしてきて、水ぶくれのように・・・
しかも、その中は緑色になってきて、さすがの僕も「こりゃまずいのと違うんか」とあせり、館山の病院へ

見てもらうと、皮をやぶいて中の膿を出しましょうとのこと。

その搾り出すのがまた痛いこと、「痛い」といっているのにやめません。
こいつは完璧な「S」だと確信しました。

次回へ続く

ikeda-yah.gif


Posted by Polestar: 10:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月27日

夏の思い出  13

そうこうする内に、子供の運動会がありました。
毎年出ていた、親参加の綱引きも今年は、・・・・パス

子供の応援に徹していました。

%E6%98%82%E5%B9%B3%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A20080927102935.jpg

Posted by Polestar: 11:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日

夏の思い出  11

次回の通院の時、肉がかぶってるから、爪を少しきったほうがいいな~と言われ
「まさか、縦に切るわけじゃないですよね??」
「いや、縦だよ」  その無表情が怖いと思いながらも、治るならと了承しました。
「じゃそこに横になって」
えっ、ここで・・・もう・・・考えをまとめる間もなく横になると、どうも鋏で切っているらしく、これまた痛いのなんのって。縦に5%くらい切られたようです。

何で麻酔しないのと、思っていたら先生が
「足の麻酔は痛いんだよね。すごく痛いのと、軽い痛みとどっちがいい?」
あれが軽いのかと思いながら「軽いほうが」と答えてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日

夏の思い出  10

先生は薬で様子を見ましょうと言われ。
僕はただただうなずくのみ。
絶対に水に濡らさないように。
もう、仰るとおりにいたします。
どうぞ、なんでも言うことをききます。

蒸れないようにもして下さい。

その日からサンダル履きが始まりました。
スーツに右足は革靴、左足はサンダル・・・・見栄えは悪くとも痛みには勝てません(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

夏の思い出  9

すぐに東京に戻り、知り合いの医者に行きました。
ガーゼで保護してましたが、それをめくると・・・・

「あらっ!!!!」
爪と肉のすきまから、肉が盛り出ています。
直径1cmくらいも。
先生は「これはっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なにその無言は!早くなんか言ってくれ~~~
これは、どういうこと????
かなり、やばい状態なの????
あとで調べたら、肉芽というそうです。

気持ちが強い方は下の写真を見て下さい。
肉芽の写真

Posted by Polestar: 10:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日

夏の思い出  8

しばらくは我慢してたのですが、だんだんぶよぶよしてきて、水ぶくれのように・・・
しかも、その中は緑色になってきて、さすがの僕も「こりゃまずいのと違うんか」とあせり、館山の病院へ

見てもらうと、皮をやぶいて中の膿を出しましょうとのこと。

その搾り出すのがまた痛いこと、「痛い」といっているのにやめません。
こいつは完璧な「S」だと確信しました。

次回へ続く

ikeda-yah.gif


Posted by Polestar: 10:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月27日

夏の思い出  13

そうこうする内に、子供の運動会がありました。
毎年出ていた、親参加の綱引きも今年は、・・・・パス

子供の応援に徹していました。

%E6%98%82%E5%B9%B3%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A20080927102935.jpg

Posted by Polestar: 11:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日

夏の思い出  11

次回の通院の時、肉がかぶってるから、爪を少しきったほうがいいな~と言われ
「まさか、縦に切るわけじゃないですよね??」
「いや、縦だよ」  その無表情が怖いと思いながらも、治るならと了承しました。
「じゃそこに横になって」
えっ、ここで・・・もう・・・考えをまとめる間もなく横になると、どうも鋏で切っているらしく、これまた痛いのなんのって。縦に5%くらい切られたようです。

何で麻酔しないのと、思っていたら先生が
「足の麻酔は痛いんだよね。すごく痛いのと、軽い痛みとどっちがいい?」
あれが軽いのかと思いながら「軽いほうが」と答えてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日

夏の思い出  10

先生は薬で様子を見ましょうと言われ。
僕はただただうなずくのみ。
絶対に水に濡らさないように。
もう、仰るとおりにいたします。
どうぞ、なんでも言うことをききます。

蒸れないようにもして下さい。

その日からサンダル履きが始まりました。
スーツに右足は革靴、左足はサンダル・・・・見栄えは悪くとも痛みには勝てません(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

夏の思い出  9

すぐに東京に戻り、知り合いの医者に行きました。
ガーゼで保護してましたが、それをめくると・・・・

「あらっ!!!!」
爪と肉のすきまから、肉が盛り出ています。
直径1cmくらいも。
先生は「これはっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なにその無言は!早くなんか言ってくれ~~~
これは、どういうこと????
かなり、やばい状態なの????
あとで調べたら、肉芽というそうです。

気持ちが強い方は下の写真を見て下さい。
肉芽の写真

Posted by Polestar: 10:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日

夏の思い出  8

しばらくは我慢してたのですが、だんだんぶよぶよしてきて、水ぶくれのように・・・
しかも、その中は緑色になってきて、さすがの僕も「こりゃまずいのと違うんか」とあせり、館山の病院へ

見てもらうと、皮をやぶいて中の膿を出しましょうとのこと。

その搾り出すのがまた痛いこと、「痛い」といっているのにやめません。
こいつは完璧な「S」だと確信しました。

次回へ続く

ikeda-yah.gif


Posted by Polestar: 10:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月27日

夏の思い出  13

そうこうする内に、子供の運動会がありました。
毎年出ていた、親参加の綱引きも今年は、・・・・パス

子供の応援に徹していました。

%E6%98%82%E5%B9%B3%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A20080927102935.jpg

Posted by Polestar: 11:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日

夏の思い出  11

次回の通院の時、肉がかぶってるから、爪を少しきったほうがいいな~と言われ
「まさか、縦に切るわけじゃないですよね??」
「いや、縦だよ」  その無表情が怖いと思いながらも、治るならと了承しました。
「じゃそこに横になって」
えっ、ここで・・・もう・・・考えをまとめる間もなく横になると、どうも鋏で切っているらしく、これまた痛いのなんのって。縦に5%くらい切られたようです。

何で麻酔しないのと、思っていたら先生が
「足の麻酔は痛いんだよね。すごく痛いのと、軽い痛みとどっちがいい?」
あれが軽いのかと思いながら「軽いほうが」と答えてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日

夏の思い出  10

先生は薬で様子を見ましょうと言われ。
僕はただただうなずくのみ。
絶対に水に濡らさないように。
もう、仰るとおりにいたします。
どうぞ、なんでも言うことをききます。

蒸れないようにもして下さい。

その日からサンダル履きが始まりました。
スーツに右足は革靴、左足はサンダル・・・・見栄えは悪くとも痛みには勝てません(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

夏の思い出  9

すぐに東京に戻り、知り合いの医者に行きました。
ガーゼで保護してましたが、それをめくると・・・・

「あらっ!!!!」
爪と肉のすきまから、肉が盛り出ています。
直径1cmくらいも。
先生は「これはっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なにその無言は!早くなんか言ってくれ~~~
これは、どういうこと????
かなり、やばい状態なの????
あとで調べたら、肉芽というそうです。

気持ちが強い方は下の写真を見て下さい。
肉芽の写真

Posted by Polestar: 10:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日

夏の思い出  8

しばらくは我慢してたのですが、だんだんぶよぶよしてきて、水ぶくれのように・・・
しかも、その中は緑色になってきて、さすがの僕も「こりゃまずいのと違うんか」とあせり、館山の病院へ

見てもらうと、皮をやぶいて中の膿を出しましょうとのこと。

その搾り出すのがまた痛いこと、「痛い」といっているのにやめません。
こいつは完璧な「S」だと確信しました。

次回へ続く

ikeda-yah.gif


Posted by Polestar: 10:34 | コメント (0) | トラックバック (0)