« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月21日

ガン

最近、僕の周りでガンの話題が多くなっています。

お客様がガンでなくなった。
新しい医療保険の先進医療特約
勉強会でがん治療の現状を聞いた

極めつけは、3年ぶりにバリウムを飲んで、胃がんの検診をしました。

前回あれほど苦痛だった、ゲップを我慢するのも、今回はなんてことなく、
バリウムも美味しいとはいえないけど、楽(?)に飲めました。

しかも、今回は区民検診を使ってでしたので、費用は1000円ポッキリ
来年も受けちゃおうかな~~

Posted by Polestar: 18:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日

恐怖、ふたたび?

なんか足の親指が痛くなってきました。
まさか、あの恐怖が再びなのでしょうか?
「ひょうそう」
さっそく病院に行くと、苦笑しながら「またっ」
俺が笑いたいぐらいでした。

また、病院通い再開です。薬よきいてくれ~~~~
ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月21日

ガン

最近、僕の周りでガンの話題が多くなっています。

お客様がガンでなくなった。
新しい医療保険の先進医療特約
勉強会でがん治療の現状を聞いた

極めつけは、3年ぶりにバリウムを飲んで、胃がんの検診をしました。

前回あれほど苦痛だった、ゲップを我慢するのも、今回はなんてことなく、
バリウムも美味しいとはいえないけど、楽(?)に飲めました。

しかも、今回は区民検診を使ってでしたので、費用は1000円ポッキリ
来年も受けちゃおうかな~~

Posted by Polestar: 18:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日

恐怖、ふたたび?

なんか足の親指が痛くなってきました。
まさか、あの恐怖が再びなのでしょうか?
「ひょうそう」
さっそく病院に行くと、苦笑しながら「またっ」
俺が笑いたいぐらいでした。

また、病院通い再開です。薬よきいてくれ~~~~
ikeda.gif

Posted by Polestar: 11:52 | コメント (0) | トラックバック (0)