« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月26日

渋谷のぶた

渋谷の町に行ったら、ピンクのぶたがいた。
かわいかったので、思わず撮ってしまった。

20081218%E8%B1%9A.jpg

Posted by Polestar: 18:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日

サンタはいない?

昨日の夜、サンタになった私は、着ぐるみのトナカイにお菓子やプレゼント、クッションなどを入れて、立体的なトナカイをつくり、満足して寝ました。
今朝、一番うけていたのは、妻でした。
しかも子供のいる前で、「いい演出だね」・・・・

バレバレじゃん

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日

サンタ

また今年もサンタの季節が来た。

子供たちは、サンタの存在をどう思っているのだろう?
すでに、ばれてる?まだ信じてる。
まさか、聞くわけにも行かないので、我が家では今年もサンタは来るでしょう・・・

僕には来ないけど。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 17:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日

容疑者Xの献身

人気の小説「容疑者Xの献身」を買ったので、家族に自慢しました。

そうです、小学生の息子まで「あれは、なかなかいい」とイッチョマエのことを、いうくらいガリレオシリーズは人気があります。
ですので、ニコニコしながら「買っちゃった」といったら、息子から映画を見たから結末教えようか?だって
え~~~~~~~いつのまに?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日

手術

昨日、知人が癌で手術を受けました。

私とそんなに年齢も変わらないので、ちょっとショックです。
成功したと聞いているので、今度の休みにお見舞いに行こうと考えています。

お大事に・・・

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月26日

渋谷のぶた

渋谷の町に行ったら、ピンクのぶたがいた。
かわいかったので、思わず撮ってしまった。

20081218%E8%B1%9A.jpg

Posted by Polestar: 18:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日

サンタはいない?

昨日の夜、サンタになった私は、着ぐるみのトナカイにお菓子やプレゼント、クッションなどを入れて、立体的なトナカイをつくり、満足して寝ました。
今朝、一番うけていたのは、妻でした。
しかも子供のいる前で、「いい演出だね」・・・・

バレバレじゃん

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日

サンタ

また今年もサンタの季節が来た。

子供たちは、サンタの存在をどう思っているのだろう?
すでに、ばれてる?まだ信じてる。
まさか、聞くわけにも行かないので、我が家では今年もサンタは来るでしょう・・・

僕には来ないけど。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 17:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日

容疑者Xの献身

人気の小説「容疑者Xの献身」を買ったので、家族に自慢しました。

そうです、小学生の息子まで「あれは、なかなかいい」とイッチョマエのことを、いうくらいガリレオシリーズは人気があります。
ですので、ニコニコしながら「買っちゃった」といったら、息子から映画を見たから結末教えようか?だって
え~~~~~~~いつのまに?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日

手術

昨日、知人が癌で手術を受けました。

私とそんなに年齢も変わらないので、ちょっとショックです。
成功したと聞いているので、今度の休みにお見舞いに行こうと考えています。

お大事に・・・

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月26日

渋谷のぶた

渋谷の町に行ったら、ピンクのぶたがいた。
かわいかったので、思わず撮ってしまった。

20081218%E8%B1%9A.jpg

Posted by Polestar: 18:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日

サンタはいない?

昨日の夜、サンタになった私は、着ぐるみのトナカイにお菓子やプレゼント、クッションなどを入れて、立体的なトナカイをつくり、満足して寝ました。
今朝、一番うけていたのは、妻でした。
しかも子供のいる前で、「いい演出だね」・・・・

バレバレじゃん

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日

サンタ

また今年もサンタの季節が来た。

子供たちは、サンタの存在をどう思っているのだろう?
すでに、ばれてる?まだ信じてる。
まさか、聞くわけにも行かないので、我が家では今年もサンタは来るでしょう・・・

僕には来ないけど。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 17:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日

容疑者Xの献身

人気の小説「容疑者Xの献身」を買ったので、家族に自慢しました。

そうです、小学生の息子まで「あれは、なかなかいい」とイッチョマエのことを、いうくらいガリレオシリーズは人気があります。
ですので、ニコニコしながら「買っちゃった」といったら、息子から映画を見たから結末教えようか?だって
え~~~~~~~いつのまに?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日

手術

昨日、知人が癌で手術を受けました。

私とそんなに年齢も変わらないので、ちょっとショックです。
成功したと聞いているので、今度の休みにお見舞いに行こうと考えています。

お大事に・・・

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月26日

渋谷のぶた

渋谷の町に行ったら、ピンクのぶたがいた。
かわいかったので、思わず撮ってしまった。

20081218%E8%B1%9A.jpg

Posted by Polestar: 18:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日

サンタはいない?

昨日の夜、サンタになった私は、着ぐるみのトナカイにお菓子やプレゼント、クッションなどを入れて、立体的なトナカイをつくり、満足して寝ました。
今朝、一番うけていたのは、妻でした。
しかも子供のいる前で、「いい演出だね」・・・・

バレバレじゃん

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日

サンタ

また今年もサンタの季節が来た。

子供たちは、サンタの存在をどう思っているのだろう?
すでに、ばれてる?まだ信じてる。
まさか、聞くわけにも行かないので、我が家では今年もサンタは来るでしょう・・・

僕には来ないけど。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 17:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日

容疑者Xの献身

人気の小説「容疑者Xの献身」を買ったので、家族に自慢しました。

そうです、小学生の息子まで「あれは、なかなかいい」とイッチョマエのことを、いうくらいガリレオシリーズは人気があります。
ですので、ニコニコしながら「買っちゃった」といったら、息子から映画を見たから結末教えようか?だって
え~~~~~~~いつのまに?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日

手術

昨日、知人が癌で手術を受けました。

私とそんなに年齢も変わらないので、ちょっとショックです。
成功したと聞いているので、今度の休みにお見舞いに行こうと考えています。

お大事に・・・

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月26日

渋谷のぶた

渋谷の町に行ったら、ピンクのぶたがいた。
かわいかったので、思わず撮ってしまった。

20081218%E8%B1%9A.jpg

Posted by Polestar: 18:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日

サンタはいない?

昨日の夜、サンタになった私は、着ぐるみのトナカイにお菓子やプレゼント、クッションなどを入れて、立体的なトナカイをつくり、満足して寝ました。
今朝、一番うけていたのは、妻でした。
しかも子供のいる前で、「いい演出だね」・・・・

バレバレじゃん

ikeda.gif

Posted by Polestar: 10:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日

サンタ

また今年もサンタの季節が来た。

子供たちは、サンタの存在をどう思っているのだろう?
すでに、ばれてる?まだ信じてる。
まさか、聞くわけにも行かないので、我が家では今年もサンタは来るでしょう・・・

僕には来ないけど。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 17:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日

容疑者Xの献身

人気の小説「容疑者Xの献身」を買ったので、家族に自慢しました。

そうです、小学生の息子まで「あれは、なかなかいい」とイッチョマエのことを、いうくらいガリレオシリーズは人気があります。
ですので、ニコニコしながら「買っちゃった」といったら、息子から映画を見たから結末教えようか?だって
え~~~~~~~いつのまに?

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日

手術

昨日、知人が癌で手術を受けました。

私とそんなに年齢も変わらないので、ちょっとショックです。
成功したと聞いているので、今度の休みにお見舞いに行こうと考えています。

お大事に・・・

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 18:17 | コメント (0) | トラックバック (0)