« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年2月27日

今年の初雪??

今年、初めて雪をみた。

そんな人は多いのではないでしょうか?
ニュースでは東京では初雪は済んでいる、といってましたが
残念ながら、僕は見ていませんでした。
ですので、今日が初雪!

でも、運転のことを考えると、積もるなぁ~~と念じてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日

来た来た来た

今年もやってきました、花粉が・・・・

今日は、最悪だぁ~~
鼻水が止まらん!
くしゃみが止まらん!

アレグラのんでるのになぁ、一昨年まで打っていた例のやつで行くかな。
1本打つとすっきり、クールに    でも体に良くないという話も・・・

ってなんかヤバイやつみたいだな、でも違いますよ。打つことは打つけどね

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 21:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日

内視鏡 続き

内視鏡検査中に極小さなポリープが見つかり、摘出することになった。

よく、内視鏡からわっかをだして、キノコみたいなポリープにかけて焼ききるというのを見たことあるのですが、見つかったものは豆が半分埋まったような小さなやつでした。どうやってわっかを掛けるのかと思ったら、違いました。
あひるの口ばしのようなやつで、摘み取ってました。
本当に痛みも感じないものなんですね。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 13:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月03日

内視鏡

この間、大腸の内視鏡をした。

便潜血がプラスだったからだ。
結果としては、なんともないということだったのだが、極小さなポリープがあってつまむように、除去した。
自分の腸の中を見るというのは不思議な感じがした・・・
と、ものにはよく書かれているが、そんな感じはぜんぜんしなかった。
内視鏡は空気を入れながら、先に進めていくのだが、そのせいかオナラがやけにしたく、看護師さんがいるなかで、ここでぶっぱなしたら、笑いものだなと、我慢をすることに集中し何かを感じるというところまでいかなかった。

その他にも笑えることが・・・次にします

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 19:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月02日

退院

このブログでも、お話した「大腸がん」で手術した友人が退院しました。

おぉぉ~~めでたい。

早速快気祝いの飲み会を・・・・無理か

早く、ヨットに乗れるようお祈りしましょ

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 08:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年2月27日

今年の初雪??

今年、初めて雪をみた。

そんな人は多いのではないでしょうか?
ニュースでは東京では初雪は済んでいる、といってましたが
残念ながら、僕は見ていませんでした。
ですので、今日が初雪!

でも、運転のことを考えると、積もるなぁ~~と念じてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日

来た来た来た

今年もやってきました、花粉が・・・・

今日は、最悪だぁ~~
鼻水が止まらん!
くしゃみが止まらん!

アレグラのんでるのになぁ、一昨年まで打っていた例のやつで行くかな。
1本打つとすっきり、クールに    でも体に良くないという話も・・・

ってなんかヤバイやつみたいだな、でも違いますよ。打つことは打つけどね

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 21:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日

内視鏡 続き

内視鏡検査中に極小さなポリープが見つかり、摘出することになった。

よく、内視鏡からわっかをだして、キノコみたいなポリープにかけて焼ききるというのを見たことあるのですが、見つかったものは豆が半分埋まったような小さなやつでした。どうやってわっかを掛けるのかと思ったら、違いました。
あひるの口ばしのようなやつで、摘み取ってました。
本当に痛みも感じないものなんですね。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 13:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月03日

内視鏡

この間、大腸の内視鏡をした。

便潜血がプラスだったからだ。
結果としては、なんともないということだったのだが、極小さなポリープがあってつまむように、除去した。
自分の腸の中を見るというのは不思議な感じがした・・・
と、ものにはよく書かれているが、そんな感じはぜんぜんしなかった。
内視鏡は空気を入れながら、先に進めていくのだが、そのせいかオナラがやけにしたく、看護師さんがいるなかで、ここでぶっぱなしたら、笑いものだなと、我慢をすることに集中し何かを感じるというところまでいかなかった。

その他にも笑えることが・・・次にします

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 19:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月02日

退院

このブログでも、お話した「大腸がん」で手術した友人が退院しました。

おぉぉ~~めでたい。

早速快気祝いの飲み会を・・・・無理か

早く、ヨットに乗れるようお祈りしましょ

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 08:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年2月27日

今年の初雪??

今年、初めて雪をみた。

そんな人は多いのではないでしょうか?
ニュースでは東京では初雪は済んでいる、といってましたが
残念ながら、僕は見ていませんでした。
ですので、今日が初雪!

でも、運転のことを考えると、積もるなぁ~~と念じてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日

来た来た来た

今年もやってきました、花粉が・・・・

今日は、最悪だぁ~~
鼻水が止まらん!
くしゃみが止まらん!

アレグラのんでるのになぁ、一昨年まで打っていた例のやつで行くかな。
1本打つとすっきり、クールに    でも体に良くないという話も・・・

ってなんかヤバイやつみたいだな、でも違いますよ。打つことは打つけどね

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 21:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日

内視鏡 続き

内視鏡検査中に極小さなポリープが見つかり、摘出することになった。

よく、内視鏡からわっかをだして、キノコみたいなポリープにかけて焼ききるというのを見たことあるのですが、見つかったものは豆が半分埋まったような小さなやつでした。どうやってわっかを掛けるのかと思ったら、違いました。
あひるの口ばしのようなやつで、摘み取ってました。
本当に痛みも感じないものなんですね。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 13:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月03日

内視鏡

この間、大腸の内視鏡をした。

便潜血がプラスだったからだ。
結果としては、なんともないということだったのだが、極小さなポリープがあってつまむように、除去した。
自分の腸の中を見るというのは不思議な感じがした・・・
と、ものにはよく書かれているが、そんな感じはぜんぜんしなかった。
内視鏡は空気を入れながら、先に進めていくのだが、そのせいかオナラがやけにしたく、看護師さんがいるなかで、ここでぶっぱなしたら、笑いものだなと、我慢をすることに集中し何かを感じるというところまでいかなかった。

その他にも笑えることが・・・次にします

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 19:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月02日

退院

このブログでも、お話した「大腸がん」で手術した友人が退院しました。

おぉぉ~~めでたい。

早速快気祝いの飲み会を・・・・無理か

早く、ヨットに乗れるようお祈りしましょ

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 08:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年2月27日

今年の初雪??

今年、初めて雪をみた。

そんな人は多いのではないでしょうか?
ニュースでは東京では初雪は済んでいる、といってましたが
残念ながら、僕は見ていませんでした。
ですので、今日が初雪!

でも、運転のことを考えると、積もるなぁ~~と念じてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日

来た来た来た

今年もやってきました、花粉が・・・・

今日は、最悪だぁ~~
鼻水が止まらん!
くしゃみが止まらん!

アレグラのんでるのになぁ、一昨年まで打っていた例のやつで行くかな。
1本打つとすっきり、クールに    でも体に良くないという話も・・・

ってなんかヤバイやつみたいだな、でも違いますよ。打つことは打つけどね

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 21:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日

内視鏡 続き

内視鏡検査中に極小さなポリープが見つかり、摘出することになった。

よく、内視鏡からわっかをだして、キノコみたいなポリープにかけて焼ききるというのを見たことあるのですが、見つかったものは豆が半分埋まったような小さなやつでした。どうやってわっかを掛けるのかと思ったら、違いました。
あひるの口ばしのようなやつで、摘み取ってました。
本当に痛みも感じないものなんですね。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 13:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月03日

内視鏡

この間、大腸の内視鏡をした。

便潜血がプラスだったからだ。
結果としては、なんともないということだったのだが、極小さなポリープがあってつまむように、除去した。
自分の腸の中を見るというのは不思議な感じがした・・・
と、ものにはよく書かれているが、そんな感じはぜんぜんしなかった。
内視鏡は空気を入れながら、先に進めていくのだが、そのせいかオナラがやけにしたく、看護師さんがいるなかで、ここでぶっぱなしたら、笑いものだなと、我慢をすることに集中し何かを感じるというところまでいかなかった。

その他にも笑えることが・・・次にします

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 19:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月02日

退院

このブログでも、お話した「大腸がん」で手術した友人が退院しました。

おぉぉ~~めでたい。

早速快気祝いの飲み会を・・・・無理か

早く、ヨットに乗れるようお祈りしましょ

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 08:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年2月27日

今年の初雪??

今年、初めて雪をみた。

そんな人は多いのではないでしょうか?
ニュースでは東京では初雪は済んでいる、といってましたが
残念ながら、僕は見ていませんでした。
ですので、今日が初雪!

でも、運転のことを考えると、積もるなぁ~~と念じてました。

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日

来た来た来た

今年もやってきました、花粉が・・・・

今日は、最悪だぁ~~
鼻水が止まらん!
くしゃみが止まらん!

アレグラのんでるのになぁ、一昨年まで打っていた例のやつで行くかな。
1本打つとすっきり、クールに    でも体に良くないという話も・・・

ってなんかヤバイやつみたいだな、でも違いますよ。打つことは打つけどね

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 21:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日

内視鏡 続き

内視鏡検査中に極小さなポリープが見つかり、摘出することになった。

よく、内視鏡からわっかをだして、キノコみたいなポリープにかけて焼ききるというのを見たことあるのですが、見つかったものは豆が半分埋まったような小さなやつでした。どうやってわっかを掛けるのかと思ったら、違いました。
あひるの口ばしのようなやつで、摘み取ってました。
本当に痛みも感じないものなんですね。

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 13:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月03日

内視鏡

この間、大腸の内視鏡をした。

便潜血がプラスだったからだ。
結果としては、なんともないということだったのだが、極小さなポリープがあってつまむように、除去した。
自分の腸の中を見るというのは不思議な感じがした・・・
と、ものにはよく書かれているが、そんな感じはぜんぜんしなかった。
内視鏡は空気を入れながら、先に進めていくのだが、そのせいかオナラがやけにしたく、看護師さんがいるなかで、ここでぶっぱなしたら、笑いものだなと、我慢をすることに集中し何かを感じるというところまでいかなかった。

その他にも笑えることが・・・次にします

ikeda-2.gif

Posted by Polestar: 19:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月02日

退院

このブログでも、お話した「大腸がん」で手術した友人が退院しました。

おぉぉ~~めでたい。

早速快気祝いの飲み会を・・・・無理か

早く、ヨットに乗れるようお祈りしましょ

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 08:54 | コメント (0) | トラックバック (0)