« 2009年03月 | メイン | 2009年06月 »

2009年5月28日

発熱

本格的に熱が出た!
38.7℃
今度こそ、豚かと思ったが違った。
はじめて、インフルエンザの簡易試験を受けた、鼻に細い棒を突っ込んで溶剤みたいなものにうつし、試薬の付いたテープみたいなやつで判定。
AでもBでもないところに、線が浮かび上がり、無事落着?

熱は下がらないが、一安心、どうも扁桃腺からの発熱らしい

Posted by Polestar: 09:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日

もりしょう

以前、西巣鴨に「もりりょう」という立ち食い蕎麦屋が、いけてるという話をしましたが、今日は大発見!
巣鴨店も見つけてしまいました。

巣鴨駅から白山通りを後楽園方面に向かい、約200m左手、なんかやけに派手な店だなっと思ったら、なんと「もりしょう」でした。
早速頂きました、西巣鴨と変わりません。いいんでない

練馬にも出来ないかなぁ~

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日

ヨットレース

今年初めての、ヨットのレースに参加した。
あいにくの空模様、時々豪雨といってもさしつかいないような雨が降った。

勘弁してくれよ、という気持ちがいっぱいで、レース海面に向かったが、いざスタート間近になるとそんなことは忘れて、レースに集中。
4位だった

この集中力が、仕事に・・・・

Posted by Polestar: 17:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日

ニューラーメン

吉祥寺のよしきゅうに新しいラーメン(?)が登場した。

茹でた麺にもやしのアンを掛けたものだ。
これがなかなかおつでいける。

夏場はちょっと食べられないかもしれないので、今のうちに食べておかないと(笑)
ikeda.gif

Posted by Polestar: 20:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年03月 | メイン | 2009年06月 »

2009年5月28日

発熱

本格的に熱が出た!
38.7℃
今度こそ、豚かと思ったが違った。
はじめて、インフルエンザの簡易試験を受けた、鼻に細い棒を突っ込んで溶剤みたいなものにうつし、試薬の付いたテープみたいなやつで判定。
AでもBでもないところに、線が浮かび上がり、無事落着?

熱は下がらないが、一安心、どうも扁桃腺からの発熱らしい

Posted by Polestar: 09:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日

もりしょう

以前、西巣鴨に「もりりょう」という立ち食い蕎麦屋が、いけてるという話をしましたが、今日は大発見!
巣鴨店も見つけてしまいました。

巣鴨駅から白山通りを後楽園方面に向かい、約200m左手、なんかやけに派手な店だなっと思ったら、なんと「もりしょう」でした。
早速頂きました、西巣鴨と変わりません。いいんでない

練馬にも出来ないかなぁ~

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日

ヨットレース

今年初めての、ヨットのレースに参加した。
あいにくの空模様、時々豪雨といってもさしつかいないような雨が降った。

勘弁してくれよ、という気持ちがいっぱいで、レース海面に向かったが、いざスタート間近になるとそんなことは忘れて、レースに集中。
4位だった

この集中力が、仕事に・・・・

Posted by Polestar: 17:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日

ニューラーメン

吉祥寺のよしきゅうに新しいラーメン(?)が登場した。

茹でた麺にもやしのアンを掛けたものだ。
これがなかなかおつでいける。

夏場はちょっと食べられないかもしれないので、今のうちに食べておかないと(笑)
ikeda.gif

Posted by Polestar: 20:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年03月 | メイン | 2009年06月 »

2009年5月28日

発熱

本格的に熱が出た!
38.7℃
今度こそ、豚かと思ったが違った。
はじめて、インフルエンザの簡易試験を受けた、鼻に細い棒を突っ込んで溶剤みたいなものにうつし、試薬の付いたテープみたいなやつで判定。
AでもBでもないところに、線が浮かび上がり、無事落着?

熱は下がらないが、一安心、どうも扁桃腺からの発熱らしい

Posted by Polestar: 09:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日

もりしょう

以前、西巣鴨に「もりりょう」という立ち食い蕎麦屋が、いけてるという話をしましたが、今日は大発見!
巣鴨店も見つけてしまいました。

巣鴨駅から白山通りを後楽園方面に向かい、約200m左手、なんかやけに派手な店だなっと思ったら、なんと「もりしょう」でした。
早速頂きました、西巣鴨と変わりません。いいんでない

練馬にも出来ないかなぁ~

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日

ヨットレース

今年初めての、ヨットのレースに参加した。
あいにくの空模様、時々豪雨といってもさしつかいないような雨が降った。

勘弁してくれよ、という気持ちがいっぱいで、レース海面に向かったが、いざスタート間近になるとそんなことは忘れて、レースに集中。
4位だった

この集中力が、仕事に・・・・

Posted by Polestar: 17:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日

ニューラーメン

吉祥寺のよしきゅうに新しいラーメン(?)が登場した。

茹でた麺にもやしのアンを掛けたものだ。
これがなかなかおつでいける。

夏場はちょっと食べられないかもしれないので、今のうちに食べておかないと(笑)
ikeda.gif

Posted by Polestar: 20:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年03月 | メイン | 2009年06月 »

2009年5月28日

発熱

本格的に熱が出た!
38.7℃
今度こそ、豚かと思ったが違った。
はじめて、インフルエンザの簡易試験を受けた、鼻に細い棒を突っ込んで溶剤みたいなものにうつし、試薬の付いたテープみたいなやつで判定。
AでもBでもないところに、線が浮かび上がり、無事落着?

熱は下がらないが、一安心、どうも扁桃腺からの発熱らしい

Posted by Polestar: 09:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日

もりしょう

以前、西巣鴨に「もりりょう」という立ち食い蕎麦屋が、いけてるという話をしましたが、今日は大発見!
巣鴨店も見つけてしまいました。

巣鴨駅から白山通りを後楽園方面に向かい、約200m左手、なんかやけに派手な店だなっと思ったら、なんと「もりしょう」でした。
早速頂きました、西巣鴨と変わりません。いいんでない

練馬にも出来ないかなぁ~

ikeda.gif

Posted by Polestar: 18:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日

ヨットレース

今年初めての、ヨットのレースに参加した。
あいにくの空模様、時々豪雨といってもさしつかいないような雨が降った。

勘弁してくれよ、という気持ちがいっぱいで、レース海面に向かったが、いざスタート間近になるとそんなことは忘れて、レースに集中。
4位だった

この集中力が、仕事に・・・・

Posted by Polestar: 17:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日

ニューラーメン

吉祥寺のよしきゅうに新しいラーメン(?)が登場した。

茹でた麺にもやしのアンを掛けたものだ。
これがなかなかおつでいける。

夏場はちょっと食べられないかもしれないので、今のうちに食べておかないと(笑)
ikeda.gif

Posted by Polestar: 20:37 | コメント (0) | トラックバック (0)