« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年7月31日

ダニ退治

明日の土曜と日曜で、学生の合宿所整備にいきます。

主に掃除とダニ退治なんですが・・・あと草刈

せめて曇りであってくれ(笑)

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 19:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日

カーシェア

090724_164716_ed.jpg

吉祥寺でこんなの見つけました。
カーシェアリングというやつですね、車に対する考え方が少しずつ変わってきてますね。
もしかしたら、東京では流行るかもしれませんね。

Posted by Polestar: 10:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日

巻き爪治療のおすすめ

090726_100212.jpg

巻き爪の治療でVHOというのをやってもらいました。
この病院は、このほかにワイヤーやアクリルなども症状によって使い分ける、日本で唯一の病院のようです。
お困りの方がいらしたら、お勧めいたしますよ。
体験済みですから、お勧めできます。

荻窪上田クリニック
http://www.ueda-clinic.com/index.html
東京都杉並区荻窪3-47-10
TEL:03-3398-9300

Posted by Polestar: 10:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日

日食

今日は日食ですね。

晴れるといいなぁ~
そのときだけ、太陽は顔を見せないかな~

せっかく購入した、日食めがねが無駄になるし(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 08:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日

アサガオ

いつのまにか、自宅のあさがおが咲いていた。
もっとも、僕はぜんぜん手入れをしていませんが・・・

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%AA.jpg

Posted by Polestar: 20:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年7月31日

ダニ退治

明日の土曜と日曜で、学生の合宿所整備にいきます。

主に掃除とダニ退治なんですが・・・あと草刈

せめて曇りであってくれ(笑)

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 19:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日

カーシェア

090724_164716_ed.jpg

吉祥寺でこんなの見つけました。
カーシェアリングというやつですね、車に対する考え方が少しずつ変わってきてますね。
もしかしたら、東京では流行るかもしれませんね。

Posted by Polestar: 10:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日

巻き爪治療のおすすめ

090726_100212.jpg

巻き爪の治療でVHOというのをやってもらいました。
この病院は、このほかにワイヤーやアクリルなども症状によって使い分ける、日本で唯一の病院のようです。
お困りの方がいらしたら、お勧めいたしますよ。
体験済みですから、お勧めできます。

荻窪上田クリニック
http://www.ueda-clinic.com/index.html
東京都杉並区荻窪3-47-10
TEL:03-3398-9300

Posted by Polestar: 10:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日

日食

今日は日食ですね。

晴れるといいなぁ~
そのときだけ、太陽は顔を見せないかな~

せっかく購入した、日食めがねが無駄になるし(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 08:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日

アサガオ

いつのまにか、自宅のあさがおが咲いていた。
もっとも、僕はぜんぜん手入れをしていませんが・・・

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%AA.jpg

Posted by Polestar: 20:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年7月31日

ダニ退治

明日の土曜と日曜で、学生の合宿所整備にいきます。

主に掃除とダニ退治なんですが・・・あと草刈

せめて曇りであってくれ(笑)

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 19:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日

カーシェア

090724_164716_ed.jpg

吉祥寺でこんなの見つけました。
カーシェアリングというやつですね、車に対する考え方が少しずつ変わってきてますね。
もしかしたら、東京では流行るかもしれませんね。

Posted by Polestar: 10:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日

巻き爪治療のおすすめ

090726_100212.jpg

巻き爪の治療でVHOというのをやってもらいました。
この病院は、このほかにワイヤーやアクリルなども症状によって使い分ける、日本で唯一の病院のようです。
お困りの方がいらしたら、お勧めいたしますよ。
体験済みですから、お勧めできます。

荻窪上田クリニック
http://www.ueda-clinic.com/index.html
東京都杉並区荻窪3-47-10
TEL:03-3398-9300

Posted by Polestar: 10:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日

日食

今日は日食ですね。

晴れるといいなぁ~
そのときだけ、太陽は顔を見せないかな~

せっかく購入した、日食めがねが無駄になるし(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 08:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日

アサガオ

いつのまにか、自宅のあさがおが咲いていた。
もっとも、僕はぜんぜん手入れをしていませんが・・・

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%AA.jpg

Posted by Polestar: 20:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年7月31日

ダニ退治

明日の土曜と日曜で、学生の合宿所整備にいきます。

主に掃除とダニ退治なんですが・・・あと草刈

せめて曇りであってくれ(笑)

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 19:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日

カーシェア

090724_164716_ed.jpg

吉祥寺でこんなの見つけました。
カーシェアリングというやつですね、車に対する考え方が少しずつ変わってきてますね。
もしかしたら、東京では流行るかもしれませんね。

Posted by Polestar: 10:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日

巻き爪治療のおすすめ

090726_100212.jpg

巻き爪の治療でVHOというのをやってもらいました。
この病院は、このほかにワイヤーやアクリルなども症状によって使い分ける、日本で唯一の病院のようです。
お困りの方がいらしたら、お勧めいたしますよ。
体験済みですから、お勧めできます。

荻窪上田クリニック
http://www.ueda-clinic.com/index.html
東京都杉並区荻窪3-47-10
TEL:03-3398-9300

Posted by Polestar: 10:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日

日食

今日は日食ですね。

晴れるといいなぁ~
そのときだけ、太陽は顔を見せないかな~

せっかく購入した、日食めがねが無駄になるし(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 08:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日

アサガオ

いつのまにか、自宅のあさがおが咲いていた。
もっとも、僕はぜんぜん手入れをしていませんが・・・

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%AA.jpg

Posted by Polestar: 20:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年7月31日

ダニ退治

明日の土曜と日曜で、学生の合宿所整備にいきます。

主に掃除とダニ退治なんですが・・・あと草刈

せめて曇りであってくれ(笑)

ikeda-yah.gif

Posted by Polestar: 19:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日

カーシェア

090724_164716_ed.jpg

吉祥寺でこんなの見つけました。
カーシェアリングというやつですね、車に対する考え方が少しずつ変わってきてますね。
もしかしたら、東京では流行るかもしれませんね。

Posted by Polestar: 10:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日

巻き爪治療のおすすめ

090726_100212.jpg

巻き爪の治療でVHOというのをやってもらいました。
この病院は、このほかにワイヤーやアクリルなども症状によって使い分ける、日本で唯一の病院のようです。
お困りの方がいらしたら、お勧めいたしますよ。
体験済みですから、お勧めできます。

荻窪上田クリニック
http://www.ueda-clinic.com/index.html
東京都杉並区荻窪3-47-10
TEL:03-3398-9300

Posted by Polestar: 10:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日

日食

今日は日食ですね。

晴れるといいなぁ~
そのときだけ、太陽は顔を見せないかな~

せっかく購入した、日食めがねが無駄になるし(笑)

ikeda.gif

Posted by Polestar: 08:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日

アサガオ

いつのまにか、自宅のあさがおが咲いていた。
もっとも、僕はぜんぜん手入れをしていませんが・・・

%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%AA.jpg

Posted by Polestar: 20:02 | コメント (0) | トラックバック (0)